Nicotto Town



スマホで年賀状

  スマホやネットで年賀状を作るのが、最近流行っています。すきな写真やデザインを載せることができ、便利です。みなさんは、使いたいですか。

   news.mynavi.jp/ad/2015/career/smartphone_nengajo/

アバター
2014/12/20 08:39
ルーブル安だけを取り出すと、日本への影響はあまりないと思います。
ただ、ロシアでビジネスをしている企業は厳しいようですね(ルーブル安・円高のため)。JTが大変だとは聞きましたが、あまり詳しいことは知りません。

アバター
2014/12/12 00:02
年賀状…まだ買ってもいません(・∀・;)
アバター
2014/12/11 21:00
年賀状・・・書かねば・・・
アバター
2014/12/11 13:05
手軽で便利そうですが、まわりにはまだ使っている人がいませんね。
今年も古来からの方法(笑)で年賀状出します
アバター
2014/12/11 12:30
はがきもいいけど❤スマホアプリなどもいいかもにゃん❤

1年に1度のはがき❤も❤いいにゃん❤生きてるよーってʕ=^.^=ʔ

スマホや携帯メール❤も❤いつでも思い立ったら❤

連絡取りやすくコメントで話せる❤ので❤いいかもニャンʕó(エ)òʔ❤W


アバター
2014/12/11 12:24
takeruさん❤

おひさです❤

この頃 SNS は twitter や ツイキャス や showroom を徘徊中です。

ここは静かでのんびりできるけど リア世界とのつながりが少ないので

直接話たりできる空間に漂っています❤ʕó(エ)òʔ❤w

でも♡コメントばかりしてますにゃんʕó(エ)òʔ❤www

年末年始❤寒くなりそうですにゃん❤おからだをご自愛くださいにゃんʕó(エ)òʔ❤

PS: マチャルが心配ですにゃんʕó(エ)òʔ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.