Nicotto Town



ドラゴンクエスト9の改造地図( ´・ω・` )


すれ違い通信で手に入れた中に今噂の改造地図多々発見( ´・ω・` )

その名の通り一般の方が作ってしまった地図であるらしぃ。ちなみ

にこれを手にしちゃった人はすぐに破棄しなければデータが消えた

りするらしいのだが…。実際のところどうなんでそ?( ´・ω・` )

とりあえず改造地図を手に入れてクリアしてしまったのでとても不安

だ。だがデータが消えそうな予兆もなく、ばぐったりするという現象も

今のところない。ネットで調べてみるとスクエア・エニックス(ニコット

運営もスクエアです)がどうやらそういう警告を出しているみたいで

す。ですが噂によると、近頃のスクエア・エニクス会社は金の亡者と

かしているらしい。確かに思いあたる節は多々ある。だがそれと改

造地図がどう関係するんだろうか?詳しくはよくわからないんです

が完全に攻略するとなると違うゲーム機も買わなければいけないら

しぃ。しかし、改造地図等で本来であれば今できるはずのないプレ

イも可能となる。つまり、スクエアは全くの予想外の損失を負うこと

になるらしい。つまり、ドラクエ9をやってる人に買わせようとした

品々は全く売れなくなってしまうとういうこと。それを恐れてあえて

正式に改造地図は危険と呼びかけているらしい。(※ちなみに改造

地図があろうがなかろうがデータが消えてしまう現象があるらしい)

アバター
2009/09/07 22:04
まだでていないボスの地図はやばいというけど、僕普通にクリアしてしまったじぇー( ´・ω・` ) 

きっと問題ないよ☆
アバター
2009/09/07 16:59
会社の人いわく ボスの名前がでてる改造地図が キケンといってました
5日間 ドラクエさわれませんでした..
アバター
2009/09/04 21:54
そかぁぁん( ´・ω・` ) データ消えたらやだねぇ( ´;ω;` ) お仕事がむばってにゃあ☆
アバター
2009/09/03 22:04
改造地図ですか~。そんなのがあるんだ。
データ消えたら嫌ですね・ω・;

最近忙しくなってきてドラクエがまともにできない状態です;Α;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.