Nicotto Town


頑張りん子


大型スーパーの駐車場で・・・


雪がサラッと降り その後溶けて、今度は急に気温が下がり 微妙な路面状態。

そんな中 大型スーパーにお買い物に来た。


滑る路面を ペンギン歩きしながら、ヨチヨチ 入口に近づいたところ


一台の車が 駐車スペースを探しながら、私の方に近づいてきた。


おいおい! こっちも見てよ! 危ないよ~!(全然見てない!)(☉౪ ⊙)


…っと、車を手で触れるくらい近寄ったところで、 フワリと体が浮いた。

まずい!w 両足が氷で滑って 地面から離れてしまった。  

と思ったのも束の間、ダ~ン!!と腰から落ちた。(いっ痛~い!)(゚∀゚*)


私の頭が その車の後部ドアに ゴン!とぶっつかって、ようやく我が存在に

気が付いたらしく、その後の行動は ブ~ッと逃げてった。エ~エ!?ヽ(☉Д⊙)ノ


痛くて いばらく立ち上がれず。

それも フト見ると お尻の下には、水たまりが・・・(踏んだり蹴ったりw)

ゆっくり立ち上がり、お尻にお水の模様をつけながら 

バイオ・ハザードのゾンビのような動作で お買い物を終わらせ、

片方のお尻を上げながら、マイカーを運転して帰ってきました。


夜になって 痛みがひどくなり,前屈みになることができず

ひょっとして 折れたかな? とも思ったけれど、

まぁ 歩けるし、病院 嫌いだし・・・

うつ伏せで 湿布しながら 寝ています。(´・_・`)


皆さま お年寄りドライバーには お気をつけあれ!!





アバター
2015/01/02 13:41
ここに失礼します!

下のコメありがとう (mーm)

明けましたおめでとうございます(^ー^)
今年もよろしくお願いします♪
  (訪問不足ではありますが・・・。)

今年一年が Happy でありますように・・・・。
     ☆母でした☆
アバター
2014/12/30 19:17
>マリーチャチャさん

私も 訪問・巡回、手抜きだらけで 寝落ちは しょっちゅう!
あまり 優等生ではありませんが、来年も 仲良くして下され。(*´∀`*)

まったり ゆったり ニコタの住人を楽しみましょう。
アバター
2014/12/30 13:40
ここに失礼します!

こんにちは^^
ご無沙汰(訪問不足)しています

いよいよ明日で今年も終わりですねぇ
一年間お疲れ様でした&ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
            ☆母でした☆
アバター
2014/12/12 01:02
>はーぷさん

そのオヤジ、
痛さでうずくまって こっち見えてないし、面倒くさいことになったら困るから 逃げちゃえ!
・・・でしょうかね。(´・_・`)

転んだ日、午前中 中島公園の側を走っていて、滑って 信号で止まるの苦労したの。(゚∀゚*)

んでもって、こりゃ 気を付けて走らなきゃ!・・・って思ってたら、ガッシャリ事故ありましたよね。
車4台位 ぶつかってた。

まだ 雪道運転 思い出す前にスピード出しちゃってるんですねー。

慣れるまで 気を付けようと思ってますよ。^^; イデデ。
アバター
2014/12/10 23:21
もしやその車、ぶつかってしまったかと逃げたとか?(^◇^;)
普通は大丈夫ですか?と一言くらいかけるよねぇ(`_´)

雪降ってから2車線のど真ん中で停車して信号待ちしてる車をよく見かけます。
2車線の真ん中走ってどっち行くの?って車もよく見かけます。
左折するのに右車線にふくらんでから左に曲がる車もよく見かけます。
りん子さんの書いてる老齢ドライバーもそうだけど、こういう運転する車のそばには
怖くて近寄れません・・(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.