Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


じゃんじゃかじゃん!w

最近ブログのネタよりも題名に困ってますwなので今日はテキトーやで(*´∀`*)

アンサンブルやばいーこわいーってか最近寒いねー!w

みなさんも風に気をつけて(*´∀`*)最近体育の授業でサッカーしてるんですがー

Y,K先生にいいとこをとられるんです!wサッカーでおっいいとこきたーw

って思っててもあの先生がけるんですよ!wはぁ。くそって思います

はぁァァァァァァァァァァ痩せないとな。体重減らさな。がんばろ!

うっしゃしゃしゃしゃさしゃ!って変なこといっちゃいましたw

まーうんw

アバター
2014/12/10 23:20
題名は・・・12月10日 ←日付にすれば悩む必要ないよw

サッカーって真面目にやると走りパなしだから
けっこうぃぃダイエットになるよლ
サッカー選手で太ってる人っていないけど
野球って太ってる人が、けっこう多いよねぇ♪
それだけサッカーはハードなスポーツって証拠(ω゚ェ^ω)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.