Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ


新作、クリスマス感の全くない12月限定服を買ってみました
これもそりレースのちから上昇対象アイテムでそりレースがはかどります(*´ω`*)

というわけでこの服と色だけ合わせたらこうなりました
テンガロンハット使いにくい…(-ω-;)
この使い方でいいのかなー?とか思ったり
色のまとまり感は気に入ってるんですけどね

アバター
2014/12/14 19:47
>奏さん
多分そうなんでしょうね
同じものは再販しないけど似たものは再販するよーみたいな…

でもリボンバレッタはロマンじゃないと嫌だったので全色揃えたりもしました
新しいのは柄入ってたり小さかったりでコレジャナイ感があったのですよ(-ω-;)
アバター
2014/12/14 19:42
似てるのが多いですから新しいのですんじゃいますね
それが運営さんの狙いかも!!??
アバター
2014/12/14 16:20
>奏さん
今のアイテムのほうが全体的なクオリティは高いけど、使いにくいデザインが多かったりしますよね(-ω-;)
私はどうしても欲しいの以外は新しいのですますこともありますよ
アバター
2014/12/14 11:14
毎年同じようなのがPででてるので昔のアイテムの方がいいなーと思います(^^)
アバター
2014/12/14 10:47
>奏さん
シャツもピアスも昔、個数限定で販売されてたものです
昔のアイテムのシンプルで使いやすい感じは私も好きです(*´ω`*)
アバター
2014/12/14 10:40
こんなのあるんですね!

やっぱり昔のアイテム好きです(*∩ω∩)
アバター
2014/12/14 10:37
>奏さん
ちょこっと使ってみました(*´ω`*)
腰巻シャツは服の下にきてるのがアクセタイプの証拠です(アウタータイプだと服の上にくる)
アバター
2014/12/14 10:30
凄いですねw
一度見てみたいです笑笑
アバター
2014/12/14 10:15
>奏さん
アイテムボックスにはアクセタイプの腰巻シャツとか金のハートのぶら下がりピアスみたいな珍品が眠ってたりします
ダブりは倉庫につっこんでるのですが、それでも今の時点で青ガチャダブりだけで9594個あるので10000個目指そうかなーなんて思ってますよ
無料刻印のダブりもまだ合計で300個近くあるし、アイテム溜め込みすぎて困ってます(-ω-;)
アバター
2014/12/14 10:07
それはやばいですねww

ダブりは基本的に倉庫のケースに入れてきれいにしてます(*´з`)
アバター
2014/12/14 09:50
>奏さん
後悔しないようにいろいろ溜め込んでるのでアイテムボックスがすごいことになってますよ
あと青ガチャを結構回すので青ガチャダブりもすごいことに(-ω-;)
アバター
2014/12/14 08:46
後悔しますほんとに

後悔しましたもんわたしw
アバター
2014/12/13 19:26
>奏さん
そう!それなんですよね!
今使ってなくてもいつか出番があるんじゃないかと思ってなかなか手放せないのです!
アバター
2014/12/13 18:47
まあ。昔のアイテムはあまり出さないほうがいいですよ!!

使いたい!と思った時に交換に出しちゃってて、取り戻すのは難しいですから
アバター
2014/12/13 14:12
>奏さん
過去のPもないわけではないですが貰い物だったり使いやすかったりで手放す気はやっぱりないのです
私は多分考え方が交換に向いてないんだろうなって思いますよ(-ω-;)

最近フリマしてないからそろそろ何か出そうかなとは思ってたり
アバター
2014/12/13 14:07
そうなんですか(:_;)

過去のPはかなり人気あるんですけどね~~
アバター
2014/12/11 20:46
>奏さん
そうなんですよね(-ω-;)
昔は過去Cで黒ガチャ服複数の応募とかもあったりしましたけど…
まあ応募くればラッキーくらいの気持ちで出してたりしますよ
アバター
2014/12/11 19:09
最近は過去Cはレア品だけしか需要がないですもんね(´;ω;`)

アバター
2014/12/11 17:52
>奏さん
交換はフリマですね
限定品は自分で購入、白黒ガチャはフリマで揃えるのが基本になってます
たまに白黒ガチャ回したりもしますけどね

白ガチャ普通品くらいだと過去のCアイテムでも手に入ることが結構あるので過去C出してたりします
まだ無料刻印時代のアイテムのダブりが結構あったりするけど、今は過去でもCだと応募少ないです(-ω-;)
アバター
2014/12/11 17:38
不安ありますよね・・・›‹

やはりフリマですかー??
アバター
2014/12/11 17:36
>奏さん
実は1回代理交換したことはあるのですが、交換終わるまで心配とか不安とかすごくあったのですよ(-ω-;)
無事交換はできたんですけどね

元々交換するときに必要以上に気を使ってしまうのであんまり積極的になれないのですorz
アバター
2014/12/11 17:26
一回やるとなれますよ~(*´з`)

お金も使わなくていいし、ダブってるもの消費できるし!
アバター
2014/12/11 17:24
>奏さん
代理ですか!
私は交換苦手で自分で課金できる範囲で買うくらいだったりします(-ω-;)
代理交換って交換の中でも難しいイメージあるんですよね…
アバター
2014/12/11 04:53
ついついたくさん買っちゃうのが悩みです笑

なので毎年代理してもらってました!
アバター
2014/12/10 20:40
>奏さん
フリットは結構似た感じの服あるから手に入れなくていいかなーとか思ってたり
エリーゼもかわいいですよね(*´ω`*)

2月限定ってかわいいのが多いから来年の2月限定が楽しみですよ♪
アバター
2014/12/10 20:35
フリットとか紫黒着たことありますが、なんか形が微妙で

一番といったらエリーゼですかね!
桃が好きです(^^)
アバター
2014/12/10 20:34
>奏さん
そうなのですかΣ(゚□゚;)
個人的には初代ゴシックコーデの中では一番好きです(*´ω`*)
他の年の2月限定も合わせるとドールガールの水色が一番好きだったりしますけどね
アバター
2014/12/10 20:31
クロスなんかやせて見えてすぐ交換しちゃいました(´;ω;`)
アバター
2014/12/10 20:02
>奏さん
クロス白はちょっと憧れてるけど手に入れるの大変そうなので類似品でないかなーなんて思ってます(-ω-;)
あのデザインは好きなのですが、当時セット服そこまで好きじゃなかったので買ってなかったんですよね
アバター
2014/12/10 19:58
この2つのくみあわせは神です!!
そこにクロス白をつけてましたー(^^)
アバター
2014/12/10 19:05
>奏さん
やってみたら確かにかわいいですね(*´ω`*)
猫好きなので猫耳と合うコーデは嬉しいです♪
アバター
2014/12/10 19:00
ねこみみと合いますよ!!ほんと
アバター
2014/12/10 19:00
ねこみみとかもあったんですけどなくなっちゃって(´;ω;`)
アバター
2014/12/10 18:52
>奏さん
そうなのですかΣ(゚□゚;)
白のシャルロッテは持ってないですが白のねこみみは持ってるのでちょっと試してみます(*´ω`*)
アバター
2014/12/10 18:46
手放すつもりなかったんですけどアバ退会させられちゃって›‹


白ねこみみと合いますよ!

あとはシャルロッテ白とのくみあわせがすきでした( *´艸`)
アバター
2014/12/10 18:45
>奏さん
まずテンガロンハットに似合う服ってどんなんだろう?というところから迷ってます
白ガチャ32弾みたいなウエスタンっぽいのに似合うのはなんとなく分かりますが、他はどういうのに合うのやら…
とかって使いにくいと言いながらなかなか手放せないまま今も持ってますよ
アバター
2014/12/10 18:40
おお!!

テンガロンハット白懐かしいです^^

前アバの時持ってましたが合わせづらいですよね~~(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.