Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


食べ物で・・・(-”ー)


本日お休みで寒いこともあり
お昼は近所の丸○に行ってきました
お昼の時間帯は混んでいるだろうからと
1時近くに行ったのに
結構混んでいるんですね^^;
もしかして同じような考えの人がいるんでしょうか?
とりあえず確保した席のお向かいさんは
男子高校生の二人組
暇なこともありついついチラチラw
やっぱり食べますね~
特盛の釜揚げうどんとかき揚げ天ぷら
行ったことある方はわかると思いますが
ここのかき揚げは大きくて一人じゃ無理^^;
↑私だけでしょうか?
とりあえず完食したお二人さん
なぜか残ったつけ汁に七味をこれでもかと入れ始め
山盛りなんです・・・・
おもむろにじゃんけんポン?
何するんだろうと見ていると
負けた方がその七味汁を飲んだんですよ@@
もちろん山盛りですから噎せまくり・・・
そして勝った方が一言
「やり~~吐くなよ」
飲み終わると
罰ゲームも終わったし帰るか」
と食器を片づけて帰り支度
罰ゲームに七味汁を飲むのか~とも思いましたが
食べ物で遊ぶな~~と一人ムッとしました(-”-)

ついでに今週のアイテム
ピンクサンタ^^;
いいかげんサンタ服はあるだろうって言わないで^^;
ブーツは一昨年のですし
手前のワインは去年のです^^;
この背景で持つとちょうどグラス同士で
乾杯になりますね~^^
↑食べ物で遊んでませんからね^^;

アバター
2014/12/11 21:58
うんうん><
アバター
2014/12/11 02:38
七味汁 (´*o*`)
アバター
2014/12/11 00:13
>みかんさん
気になりますよね~

>momocuryさん
でしょでしょ
え~~~
辛そうでしたよ^^;

ピンク可愛いですよね^^;
アバター
2014/12/10 23:11
ぬお~、食べ物で罰ゲームですか(^^;
でも、きちんと飲み終えたから、そこだけは評価できますね。なんちゃって。
とはいえ、食べ物で遊ぶのはやっぱり、いただけませんね。。。
それにしても七味汁。。。想像しただけで、口の中がピリピりしてきそうです(^^;

ピンクサンタの美枝子さん、かわいいですね~(^o^)
背景と、本当に乾杯してるように見えます。こちらもすてきです♪

まさかピンクが出るとは思わなかったので、スルーの予定だったのですが。。。
結局、私も買ってしまいそうです(笑)
アバター
2014/12/10 23:01
何の罰ゲームだったのかが気になります^^;
アバター
2014/12/10 22:08
ですよね^^;
アバター
2014/12/10 21:48
確かに○亀のかきあげは
大きい、というよりぶ厚いですね^^;
アバター
2014/12/10 21:26
>ごまさん
あそこ美味しいですよね^^

>MOGさん
あ~
その手がありましたねw
アバター
2014/12/10 21:25
>トシさん
今日のお蕎麦どうして美味しくないんでしょうね・・・^^;
見ていてむかつきました^^;

>ウサピョンさん
びっくりでした~
片づけなかったら怒っていましたねw
え~~
難しいほうが点数出るんですか??
試してみます^^
アバター
2014/12/10 21:13
若い子は何をやりだすか分かりませんね~^^;
そんな事で遊んでいるんですねぇ^^;
でも最後にちゃんと食器を片づけるところなんかかわいいですよ^^

ブロコメありがとうー☆
難しいコースの方が点数が出やすい感じがしますけど…?
あれが最高点数だったような・・?
楽しいけど難しいですね><;

アバター
2014/12/10 20:44
京都ではとくに七味も高いのを出しているから、香りも辛さも絶妙なんですw (蕎麦自体イマイチな町なのにwww)
だから食い物の美味い不味いもわからないコゾウ、たぶん家畜のように食っていたでしょうから、美枝子さん、災難でしたねw
アバター
2014/12/10 19:57
そういうやつを撮影してツイッターで晒しちゃう?
アバター
2014/12/10 18:53
僕も○亀行きたいなぁ~
寒いとうどん食べたくなりますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.