Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


1秒でルービックキューブを合わせる男

https://www.youtube.com/watch?v=rWfWI9mQAb0#t=32
手品師が警官にマジックを披露

アバター
2014/12/10 23:57
なるほどそれならわかる気がする
アバター
2014/12/10 19:49
1秒で合わせる手品は恐らく、背中から放り投げる時に素早く他のキューブにすりかえている と思われます。
アバター
2014/12/10 17:52
確かに中学生頃なら、1分以内に揃えるkとが出来たけど、1秒って…;;
アバター
2014/12/10 16:28
私の知人にも数分でルービックキューブを6面とも合わせられる人がいて、
今にして思えばやり方教えてもらっとけばよかったって
その方神戸の教会の牧師さんだったんだけど、九州に転勤になられて、
今は名古屋におられるとか
私攻略のチラシあったんだけど、 最後の1個がどうしてもあわせられなくて><
さゆきたんもルービックキューブ合わせられそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.