Nicotto Town



もうバレていると思うけどマスコミの嘘ね。


例えば原油に関してはNY原油は2011年2012年2013年2014年と殆ど上がってないと言うのが本当の数字。

マスコミが中東情勢で原油が上がると煽った。
そして其れに応じる様にガソリンが上がって、
更にマスコミは石油製品も上がるとスーパーの店員の話を報道。

実際は原油は上がってない。

何でもネガティブに報道するマスコミに騙された消費者。

現実には原油は下がり始めていた。

更に円高なんてブッ飛ぶくらいの値段に
OAPACがまた原油の値さげを発表した。

シェール石油採掘に採算が取れない値段は勿論計算している。

更にシェールガスにするには使う側に設備投資が必要になる。

其れを考えてもこの程度までさげられると言う値段を設定。

そして円安も一時止まった。

ガソリンは100円前後になるかもね。

勿論石油製品は安くならなきゃ可笑しい。

運賃分は物価は本当は安くならなきゃ可笑しい。


なぜなら4月に上がった分から原油が安くなった分は安くなるはずである。

この原油値下がりで大幅に設けている大企業以外の企業が
あるはずだ。

そう言う処の報道は一切マスコミはしない。

あの就職氷河期を思い出すだけでゾッとする人達も多いだろう。

地球温暖化の深刻さを世界は連日詳しく報道している。
CO2の急激なここ2年の異常な増加を世界は報道している。
南極、北極のこの2年の深刻な氷の現象を世界は大きく報道している。

日本での報道は一瞬で終わる。視聴者も気がつかないような速さで
映像が終わる。

何故マスコミはこんな卑劣な報道を繰り返すのだろう。

日本国民を報道しない自由を駆使して
この日本をまたどうしようと言うのだろう。


中国の危険な状態も報道しないで
APECの肝心の会議の内容も報道しなかった。

日本国民は徹底的にマスコミを否定しないと
本当の日本と言う国も世界も知ることはできないのは
無いか?

アバター
2014/12/11 08:15
ラム様
OPECの原油の「値上げ」と「値下げ」を書き間違えた事に気が付いて
慌てて他のブログにコピペして載せている所を書き直しです。(ーー;)

勢いで書いて見直さないので、かなりマスコミが報道しない自由で
隠している事を書いているのですけど。

世界の色々な情報から日本は異常に偏向報道をされて居る事実が
伝われば良いのですけど。

日本人全体が今のマスコミに危機感をもって貰えれば良いのですけど。
これほど自国に対して潰そうとしているマスコミは世界でも珍しいのではと思いますよ。


アバター
2014/12/11 07:26
のたもたさん、おはよう^^
今日も暖かくして元気でね~(^。^*)ノ
アバター
2014/12/10 22:55
ひふみ様
正月にかけて円高になったのですから輸入品は軒並み下がるでしょう。
そうならないと今まで散々騒いでいたマスコミが一方的な悪い方の報道のみをしていたと
言う事になります。

ロシアわの天然ガスは既にパイプラインをもっていますので設備投資を原油と両方使える様に
している国がありますので原油に負けない値段を出せるのでしょう。

其処にアメリカが安いシェールガスで割って入ろうとしています。

両方共売り手を探して余っている状態ですから。ww

私は日本のマスコミを許しません。
悪い情報操作を巧みにしています。

朝日新聞の嘘の報道姿勢はマスコミも含めてひとつも変わっていません。

其の手法を変えて日本を反日敵国有利になる報道を繰り返しています。

其れに多くの日本人が気が付いてくれればと思います。

何も変わってない此の日本の反日マスコミをなくさないと日本国民は日本をなくします。

アバター
2014/12/10 22:47
パン様
確かにそうかも知れません。
ですが、其の前に私達は正常な情報の元で暮らしていたでしょうか?
朝日新聞が従軍慰安婦の捏造記事を書いて小学生の教科書に載せられて
其の環境の中で私達は生きてさせられて来ました。
海外に其の偽の情報が流れて世界が其の偽の情報を信じています。
其れは海外で大きく事実として宣伝されて
其の海外に言って多くの日本人の子供が差別を受けています。
追求をされています。

まず、朝日新聞と其れを広めた左翼たちに今もこの日本で巧妙に工作活動をやっている
マスコミにこの世界での現状の責任をとってもらってから世界で出ることを望みます。

国連で日本に対する非難決議も出されています。其の現実をお察し下さい。


アバター
2014/12/10 18:04
こんばんは☆
ロシアのガスも価格が下がってますね。
アバター
2014/12/10 14:51
一旦 世界に出た方が 視野は広がるかもw 

それで、それでも 日本が好きって思えたら 

どこが好きで どこが嫌なのか はっきりすると 

おもうなぁ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.