Nicotto Town


みかくとう


コスモス【紅】 20位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/02 ~ 2014/12/08
順位 大きさ
20位 コスモス【紅】 9.42cm

今日の占い
21 世界 正位置 今日のあなたは、みんなの尊敬のまとになっております

職場で洗濯機を5回回したと話した流れで
我が家では一年に一回カーテンを洗うと言ったら
30代独身一人暮らし男性に「3ヶ月に一回」と言われました
そこで緊急質問+ついでの質問です

①カーテンの洗う頻度はどのくらいですか?
②シーツの洗う頻度はどのくらいですか?
③布団を干す頻度はどのこらくですか?

よかったら、参考にさせてください


追伸、占いの結果、昼食をおごってもらっちゃいました

アバター
2014/12/11 18:42
あまりいついつに~とか決めてないかもですw

シーツは1か月に2,3回くらいかな?
布団は天気と気分次第。
カーテン・・・年2くらい?ww
アバター
2014/12/11 00:35
( 'Θ')ノ おめでとーw
アバター
2014/12/10 22:40
うーむ、
シーツ洗濯と布団干しは週一ですかねー。
カーテンは年一・・・レースのカーテンを洗うと部屋が明るくなった様な気がします(笑)。
アバター
2014/12/10 22:18
天気と気分しだい^^;;
決めてないな~><
アバター
2014/12/10 19:11
一人暮らしの頃(3年間)
①カーテンは洗ったことないです。
②1週間に一度
③1週間に一度
アバター
2014/12/10 12:52
タロット占い素敵な1日になりそうな
予感ですね(*^^*)
お洗濯は~お天気よいとき、時間あるとき
何曜日にとか明確に決めてなかった(^-^;
ズボラな私です(ー_ー;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.