Nicotto Town


脳内貯金箱


「あべ美幸」 知っている人がニコに何人いるのやら


・・・ゴメンナサイ。 <(_ _)> 知らない人の方が多いのは判っているのです。
でもねっ!(>_<)! 抑えきれないのさ、パッションがっ!!


えぇぇ~~~~! 
あべ美幸が CIELのトレトレで連載だってぇぇ~~~!?Σ(@_@;)

・・・そんなっ!・・・・まさか・・・・・。 ヨロ・・ヨロ・・。( 一一)

いや・・・あの人の作品は、十分以上に一般受けするレベルだけどさ・・・。

むしろ、「いちラキ」にいるのが不思議 (←失礼) な位だったけどさ・・。(-_-;)

まさか・・・・・ソッチ系にいくとはねぇ・・・・。 いや、作品読んでいれば解るけどさ(笑)。

ギリギリ ラインの作家でいくのかと思っていたよ。( 一一)

・・・・「七色マジック」なあさぎり夕が、ソッチ系だった時よりは納得だけど・・。

・・・・CIELかぁ~~。 そうか、そうか~~。 これで知名度も上がるわねぇ~~。 

頑張ってほしいけど、八犬伝の方はページが減るのかしら・・・。(-_-;)

アバター
2009/09/03 21:35
>づきさん
 おぉ~~、知っていらっしゃいましたか!(>_<)! 
 良かった、誰もいないのかと思ったですよ。

 人気はあっても、あの人はマイナー路線を行き続けるのかと思っていましたよ。
 いちラキでも メジャーにいくって辞めていった人もいましたけど・・コレは意外でしたわ。
 ・・・あとは、ソッチ系で何処までアレなのか・・・(笑)。
  
アバター
2009/09/03 21:15
八犬伝読んでますですよ…。
メジャー路線に行くとは思いませんでした!
いちラキ系の人ってそっちに行く印象があんまりなかったですわー。
アバター
2009/09/03 19:41
>バンさん
 ダメっ!変なとこには突っ込んじゃダメっ(笑)!!(@_@;)
アバター
2009/09/03 19:22
どこかで聞いた事があるような・・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.