Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


趣味☆というか、ライフワーク☆

ライフワークって日本語に訳すと、、、なんだろ??(@@;)


〜〜〜


中森明菜/「禁区」

http://youtu.be/KO4ap8Junds


ーーーーー


Yellow Magic Orchestra(YMO)/「過激な淑女」

http://youtu.be/g-WGhVDE1Os

(※この曲を中森明菜さんにはじめ提供する予定でしたが、ボツって上の↑「禁区」が採用されたのでした。。

と、いうのはファン間では有名エピソードだったり。。

「禁区」は、作詞:売野雅勇、作曲:細野晴臣、「過激な淑女」は、作詞:松本隆/作曲:細野晴臣
の(松田)聖子の方でもお馴染みの間違い無い✪✪✪コンビです。。)


(玄人さん(??)向け↓

振り付けアスキーアートが可愛らし楽しいのと、
当時を知る人の愛を感じられるのと同時に変なテンションも垣間見られて、
二度美味しい☆(?)仕組みです。。

(※どーでもいいことですが、、
久しぶりに聞いた著者的にも心の琴線がはんぱないです。。ぎゅ〜〜〜><(←※効果音))

・「過激な淑女」(弾幕付き)

http://youtu.be/IJ7u8hcrKes )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バカリズムさんが、ツイッターで今この曲かけてるよっていうので下の↓曲をつぶやいてくれてて嬉し記念☆

・TOWA TEI/「The Burning Plain (with Yukihiro Takahi & Kiko Mizuhara)」

http://youtu.be/769QwzmW22Q


それと!今日のバカリズムさんこと、
枡野さん脚本ドラマ、『素敵な選TAXI』にaiko出演記念☆で!


aiko/『キラキラ』
(※ドラマ曲でなくていろんな意味ですいません^^; )

http://youtu.be/iwd2hhAHVYo

アバター
2014/12/11 21:36
大人っぽいですよね☆

テレビ番組で明菜さん特集みたいなの見ていると、
明菜さんは昔から、考え方とか姿勢も大人びていてカッコ良い!☆


なるほど!☆

『生き様(`・ω・´)キリッ』

はいい訳!☆

ボクのフィルターを通すとこう↓↓なりそうです☆www

『生き様(`✧ω✧´)キラッ』
アバター
2014/12/11 21:28
明菜さん。。。いつの頃でも大人ぽいのですよね。。。ウラヤマシス(´・ω・`)
いつか大人になったら明菜さんみたいな大人になってみたか。。。。った。。。のです

らいふわーく。。。『生き様(`・ω・´)キリッ』 てとこでしょうか。。。?

ちなみに(`・ω・´)キリッ までが意味ですよ?(ㆁᴗㆁ✿) 
アバター
2014/12/11 20:44
(TT☆)

ああいう方々、、
特にあの頃の人たちにはいつまでもきらきら゚・*:.。.*✧しててほしいです!∑G(TT☆)
アバター
2014/12/11 17:33
明菜、わか~~~い! 懐かしいわ♪
明菜が何年かぶりにシングルだっけ?出すとか
TVのニュースでやってた気がします。
薄幸なイメージがついてしまって・・・
まだ芸能界にいたのねって思ってしまいました(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.