Nicotto Town


もぐもぐ日記


おでん

セブンイレブンで売ってた
安かったけど買うの我慢した
スーパー行ったらつゆごとパックしてあるのがもっと安く売ってた
買ってしまった

アバター
2015/05/05 18:23
セブンイレブンかぁ
毎年、ファミマのおでんでっせ
アバター
2009/09/05 19:41
鍋であっためるのめんどくさいから結局レンジであっためました
念のためたまごは先に二つに割っておきました!
無事にあっためられました

味は…まあ200円なり
アバター
2009/09/05 15:42
卵だけ冷たいままで食べる選択肢もあるね~
アバター
2009/09/04 18:04
500グラム
こんにゃく
ちくわ
しらたき
こんぶ
ごぼう巻き
たまご
だいこん2個
8個いりで200円だったよー

電子レンジであっためるとたまごが爆発することがあるからやめろって書いてある
こわいよー
アバター
2009/09/04 15:55
あるあるー
やっぱスーパーはお得よね~
8時後に行くともっとお得♪
アバター
2009/09/04 03:28
おでんって、案外高くつく鍋物ですよなー。
うちでは鶏と大根だけのおでんを作って、そこにパックのを入れます。
数日食べられます(笑)
アバター
2009/09/03 23:24
ダイコンとタマゴが食べたい

あ、コンニャクもー
アバター
2009/09/03 23:04
今夜はおでんかぁ。最近涼しくなってますものね~♪
アバター
2009/09/03 21:39
おでんですかー
季節が変わるのを感じます(´ω`)
アバター
2009/09/03 21:14
ちょうど今日、パックのを買ってきましたw
なんてタイムリー♪
アバター
2009/09/03 20:50
コンビニのおでんって、客の唾が飛んでるようで嫌(*゚Д゚)
アバター
2009/09/03 20:11
そろそろおでんが食べたくなる季節ですね~
アバター
2009/09/03 19:18
うん。セブンイレブンのおでん美味しそうだけど、
好きなだけ買ったら
スゴイ値段になりそうだよね;
うちもちょっと食べたい時のために
パックのおでんをよく買うよ(*^。^*)
アバター
2009/09/03 19:17
セブン、今 70円だよね~♪
おうちのおでんは嫌いだけど
コンビニおでんは、大好きです♡
コンビニでバイトしてたころ、湯のみに おでんのスープついで
飲んでましたwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.