Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっと来ましたね^^;


忘れていた人もいたような・・・
キングダムの特典がやっと届きましたね^^
プレもフリマもできないらしいので
ひたすら頑張りました^^;
だからゲームは苦手なんですってば~
そりはやっと247万・・・
どうなるでしょ^^;

本日近所のスーパーで
昔懐かしいワインを発見
まだ売っていたんですね~
ニッカのアップルワイン
これデザートワインなのか甘いんです
お酒を飲み始めたころは
お酒の苦さが苦手でこれのお世話になっていましたw
久しぶりに購入して飲んでみましたが
甘い^^;
炭酸でわらないと無理かも・・

よくよく見たらアルコール度数が22度
え~~~お酒の飲み初めにそんなの飲んでいたんだと^^;
お酒飲めないんです~と可愛いこと言っていたのに
薦められたお酒の度数がこれって
どう思います^^;

ついでに本日のびっくり?
寒いよ~
息が白いよ~~><
とぶるぶると室内でお仕事してるのに・・・
ダウンにマフラーに手袋
それでも寒くてマスクまで着用しました;;
どうしても我慢できずに温度計を見ると
12℃??
え~~外の気温と一緒??
外の方が陽が差しているだけ暖かいじゃないか~~~
と暴れたのは私です;;

アバター
2014/12/10 00:15
暴れたというか・・なんというか・・・・

あ~そういっている方がお友達にいました^^;
届いていて良かったですね^^
コリンゴちゃん欲しがりませんでしたか?

え~~^^;
アバター
2014/12/09 23:47
職場で暴れたんですか?^^; 12℃は確かに暴れたくなるかもしれませんが・・w

え~・・ キングダム、タウンに出たら皆さん着てたんで慌ててアイテム探したのですが見つからず・・
みかんに届いてない~!って思って登録間違ったのかと問合せまでしちゃったみかんですヾ(- -;)
結果・・普通に届いてました。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 事務局さん、ごめんなさい^^;って感じでした

きっと呑める(ようになる)雰囲気を察知したんではないかしらんww
アバター
2014/12/09 23:09
>LEAFGさん
可愛いですよね^^
甘党だと言っても信じてくれなかったりして^^;

>ヴィヴィ男さん
そうね・・・・
アバター
2014/12/09 23:01
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪ 忘れてた人ですww ^^;
アバター
2014/12/09 23:00
おおおお
キングダムの特典、ステキですね^^

既に辛党ですか^^;
甘いお酒は意外とアルコール度が高いことが多いですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.