Nicotto Town


☆ごま日記☆


ほっとカルピス飲みました。

このイベントは終了しております。

今日も寒いですね。
研修でお店に行きましたが
バックルーム(在庫など置いてある裏の通路)は
すごく寒かったです。
ぶるぶる~震えながら行いましたよ。

帰りにコンビニへ寄り
あったかい飲み物コーナーを物色
コーンスープとお茶どちらにしようか悩んでいたところ
目の前に「ホットカルピス」がありました。
おや、あったかいカルピス・・・?
どんな味なんだろう・・・
気になって買ってみました。

感想は・・・
う~ん、温かい乳酸飲料。
個人的には冷たいカルピスの方がいいかも

そういえば、あったかいミネラルウォーターも売ってました。
と言うことは白湯ですよね。

いろいろありますね。

アバター
2014/12/18 05:15
ありが♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

アンドロくんに着てもらうのも良いかも♡
頑張ってブログ書くからね♡
アバター
2014/12/11 21:11
こんばんは。

最近、カルピス自体飲んでないです~。
ホットカルピスは飲んだことありますよ~。

冷たい方が好きですが
寒い中あの甘さが暖かく味わえるのが
どこか嬉しかった子供時代を思い出します。
アバター
2014/12/10 20:01
うん!
bonoもホットは苦手なんだ・・・・

白湯はすごいね!
アバター
2014/12/10 19:59
 ホットカルピス、昔カルピスのテレビCMで
冬場にやっていた記憶がありますけど
今は缶入りもあるのですね、美味しそうです。
アバター
2014/12/10 11:59
あったかいミネラルウォーター。。。なんか
笑っちゃった。。。^^;
アバター
2014/12/10 10:50
温かい飲み物ってそそられますね~^^
でも 白湯を売ってるコンビニ 恐るべしww
アバター
2014/12/10 08:08
あったかいミネラルウォーターがあるのですか!
ちょっと興味があります

アバター
2014/12/10 06:31
あたたかいカルピスですか。
たしかにイマイチっぽいです^^;
でも今の時期は冷たいのも寒いですね><
アバター
2014/12/10 06:10
水が冷たすぎるって苦情がくるから
常温とかあったかいのも置いてあるそうですねw
アバター
2014/12/09 23:43
あったかいミネラルウォーター 初めて知りました♪
アバター
2014/12/09 23:27
私はレモネードが好きです
アバター
2014/12/09 23:25
こんばんは〜
缶入りのコーンスープは、コーンが飲み口に引っかかり、せっかくのコーンが食べれないです…なんとかならんかな^_^;
アバター
2014/12/09 22:00
最近は、白湯ブームですからね。
冷たい物の温製版で、ホット・ソルティライチ
・・・夏のイメージがありましたが美味しかったです。

それにしても天文学的スコアは敏腕ですね、さすが♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.