Nicotto Town



ニコカレ募集


ニコカレ募集します。

アバター
2014/12/30 21:23
あれ?
旦那いたんじゃ?
アバター
2014/12/10 13:35
影兄久しぶりです(´∀`*)
ニコ家族羨ましいです
私も気の合うニコ彼みつかるといいなぁ(*´∀`*)
アバター
2014/12/10 13:30
ぱぱ(´∀`*)
いい人いたら最終面接連れてくから(笑)
アバター
2014/12/09 23:38
ニコタでは、そういう人居ると思うけどなぁ。

いろいろお喋りして、感性の合う人に、出会えるといいですねぇ。
オイラはリアでいろいろあったので、ニコ嫁もニコ妻もニコ彼も募集しませんでした。
ニコ家族は、いつの間にか増えましたが。
いまは、ニコ家族とたのしくしてます。

良いお相手が見つかるといいですねぇ。
アバター
2014/12/09 23:35
お父さんが面接します。
アバター
2014/12/09 23:18
大人でマメな人がいいですね(´・ω・`)
アバター
2014/12/09 22:29
どんな人がタイプなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.