Nicotto Town



中国ね、なんだろうね。


中国ね、なんだろうね。
大物にてをつけたと言ってもね。
江沢民関係でしょう。
確かに昔は勢力を振るっていたけど、2兆円じゃ笑っちゃうような金額だよね。
中国のわずか数%の人が得ている富の中の過去のはした金じゃない。

そんな事は少し計算すれば解ることでしょう。
現在の胡錦涛政権下のあの膨大な富を独占した人たちは
そのままですか!?
彼らが今もって居る富の一桁でも分配したら
違って来るでしょう。
そんなことは子供でも解ることですよ。

次にどうしてイギリスの議員団を入れなかったのですか?
もう一国二制度でなくなっている事を居直るのですか?
中国とはどんな国際約束事もいつでも中国の都合で反故ですか?

既に退職したじじぃーを捕まえたの、軟禁って・・・豪邸に軟禁?
刑務所に入れたわけ?
2兆円を返還させたの?財産を没収して
其の家族も関係者も含めて全ての財産を没収したの?

海外の資産は差し押さえて国家?今の政権下に置くよね。
そりゃ自分達の富になるものね。
江沢民時代の今の権力の中にいない奴で過去のじじぃやばばぁの財産は勿論取り上げて現在の権力下に置くよね。

で、それでも今の暴動を起こしている民衆を納得させる事が出来れば一石二鳥ですか。

そして次にイギリスの議員団を拒否して今度は何をするのですか?
金に物を言わせてアジアの南西諸島付
でも色々やってくれてますね。
力と金で封じ込めようと言うわけですか?

で、尖閣にも戦闘機を飛ばしてくれて領空を侵犯させて、
様子を見ているけどね。

珊瑚礁ね、海の中の珊瑚が砂漠の様になっているんだって。
珊瑚を勿論日本に返還してくれるんでしょうねぇ。

日本のマスコミはAPECの肝心の議会の中身の内容は伝えなかったですよね。

アバター
2014/12/09 21:50
mabu様
私もわざとラしくおもいます。
既に引退したじじぃーですよ。
しかも財産全部没収と言うのをみましたか?
私の見間違いかもしれませんが、牢屋に入れられていません。
幽閉です。豪華な屋敷に幽閉って、隠居?
で、親戚一同全部捕まって全財産募集?其の権力を利用したのは彼だけ?
本人だけで2兆円だとすると親戚自治道だとどれだけになるか?

この記事を読んで呆れたのは私だけ?っておもいました。
中国の人はこんなのに騙されるのですか?
此れで虎もハエも叩くって言われても、
既に歯のぬけて爪も無く、やっと立ち上がれる位の虎なんて・・・。
なんか、こんなのに騙される中国人って哀れに思います。

しかも世界のGDPが2位になったのは胡錦濤時代ですよ。
其の殆どが胡錦涛一派のわずか数%に入っているとしたら
いくつもの国家予算が個人の資産ですよ。

其の現実を中国人は知っているのですかねぇ。
何が共産主義ですか!
めちゃくちゃな異常な国ですよ。
色々な社会主義の独裁政権がありましたけど。
それの独裁者の個人資産のよりももっととてつもない金額を其々の一族が
もって居るんですよ。

だから胡錦涛一派の富をどれだけ分配できるかが
中国の分岐点で其れに失敗するとと言うか
戦争をするより納得がいかなくなりますよ。

其れが近いから日本に注意をするようにと其の内部の暴動の様子も含めて
行ってきているのでしょう。

地方の方は地方である意味無法地帯ですからね。
其れを潰して行くには残忍な弾圧よりないと思うしね。
詰りヘタをすると地方豪族が地方の軍隊を民兵にしかねないですからね。
其れを掌握するのは難かしいですよ。

どうするのかなと見ていたら南沙諸島周辺の国の小さい所を金と圧倒的な海軍で
回っている様です。

日本のマスコミが伝えなかったAPECの会議の無い様で中国批判が噴出したのでしょう。
だから日本のマスコミは最初のどうでも良いパレードを放映して
本当の目的の会議の様子を報道しなかった。

日本のマスコミが隠していることはまだまだありますよ。
今度の大型台風の世界の説明の報道もね。
北極、南極の様子もね。


アバター
2014/12/09 21:12
こんばんは^^*

何か、自分たちは法治国家ですアピールっていうのか
これは陽動作戦的なものじゃないの?と疑りますよね。

香港の学生デモも、強制排除の動きがあるようですね。
多数の負傷者もでているようですので、香港のことを有耶無耶にしようとしているのでしょうか・・・。
彼らの今後が心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.