Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果 70点

このイベントは終了しております。

最低点数更新

今日の占い
15 悪魔 
 逆位置  悩みが解決に向かっていく

昨日はお仕事がお休みでした
朝食前後に普通の洗濯をおこなったのをかわきりに
茶の間のカーテンを洗濯すること4回
合計5回の洗濯機を行いました
1回目の洗濯機中に、朝食
2回目の洗濯機中に、洗濯物を干してストーブとお風呂の給油
3回目の洗濯機中に、犬二匹の散歩&ゴミ出し&畑の大根採り
(散歩紐が切れてました?)
4回目の洗濯機中に、柚子採り
(寒くなってきたの、でそろそろヤバイかも?)
5回目の洗濯機中に、袋詰め
(15個づつ6袋)
ガールズパンツァー視聴開始
歯医者の予約が16時だったので15時過ぎに出発
郵便局で交換・お金・宝くじ購入
15時40分に歯医者到着も忘れ物判明
(自分が悪いよね)
役場裏駐車場で読書
(投票券を忘れちゃった)
帰宅後、ガールズパンツァーの残りを見ながら飲酒
久々の「月曜から夜更かし」なのに
開始直後に爆睡
(・・・・・)



アバター
2014/12/10 09:09
( 'Θ')ノ ぎゃーははははははははbbbbbb
アバター
2014/12/09 21:49
ガールズパンツ?

エロすぎやろw

みかちゃん 70点って。。。
アバター
2014/12/09 05:35
パン 様
コメントありがとうございます

今月からは自分で占っておりますが
まだすべてのデータがそろってないんですよ
(2ヶ月もやったのに・・・)

アバター
2014/12/09 05:21
おはよ 結局眠れず 眠いんだけどね。。。
こっちは時差でまだ4時、、朝はいつ来るだろう(´;ω;`)

みかちゃんも 風邪きをつけてね

今日の占いは みかちゃんがしてるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.