Nicotto Town



中標津3日目♪



あああああ早いなあもう明日は帰るのかあ帰りたくないよおおおおお!!!

とまあ、こんな感じで目覚めた早朝、渓流釣りに挑戦し、ゲットした魚は・・・。

① 葉っぱ

② 小石(どうやったら引っかかるんだw)

③ 川の水(気がついたらエサだけ水に喰われていた)

家族が小さな一匹釣ったのを横目で眺め・・・。

あああああもうこんなトコまで
ニコ釣りっぽい展開になること
ないじゃないかあっっっ!なんて思いつつ、朝食www

まあ、今朝も昨日と同じく、なんでこんなに入るんだって
イキオイで食べ、さて、今日は何しよう~?

昨日の夜、合流したお友達がレンタカーを借りてきてくれたので、
とりあず、旬のサンマを見にスーパーへ♪

でも、サンマって足がはやいからなあ・・・送るのは不安だなあ・・・。

というわけで、買い物にいそしむ友を待ちつつ、ノートPCを
ひろげてみたら・・・な、なんと、繋がるっっっ!!!

で、とりあえずブログ非公開で速攻アップし、コイン稼いで、
また閉じるwww

昼ご飯は、正直あんまりお腹空いていなかったのだが、
友人オススメの焼き肉屋さんへ・・・。(友人はかなりの大食漢なのだw)

帰り道、畑に鶴がいたので写真撮り、道ばたにミンクが出たので
大はしゃぎし、どさんこ牧場へ寄って、馬に見惚れ・・・。

早めに旅館へ戻り、再度渓流釣り、チャレンジ!!!

なんと!!!

釣れた!!!

大きな桜鱒の稚魚が・・・!!!

釣ったのは私・・・ではなく、またまた家族(泣)!

いいもん、次回は絶対、大物釣ってみせるぞお!!!

そしてまた、豪華な夕食とゴージャスな温泉で夜は更け・・・。

「ああ、今!今来てますよ!!!」

旅館の人が部屋に来て報せてくれたので、ベランダへ♪

ほうほう・・ふふー!
ほうほう・・・ふふーーー!!!

耳を澄ませば、確かに聞こえる・・・!!!

シマフクロウの鳴き声♪♪♪

ほうほう(雄の呼びかけ)

間髪入れずに

ふふーーー!(雌の応え)

姿は残念ながら見えないけれど、確かに
シマフクロウの声が、闇の向こうから聞こえてくるのだ♪

しばしフクロウたちのおしゃべりを楽しんだ後、
ベッドに潜り込んだのであった♪

アバター
2009/09/06 09:27
アリスさん♪

ぎくっ・・・!いえいえ、このウサギは生きてます、はい♪
今、遊びすぎて疲れて寝てるトコですってwww

yukinkoさん♪

おお!そうですか!釣り師なのですね!!
私は船酔い激しいので、釣り船は無理ですが、
今度、陸からの海釣りに挑戦してみようかなwww
アバター
2009/09/06 00:40
私ね、海も川も、リアルでけっこう釣りまっせ!あの、引きの感覚!今は暑いからヤだけど、引きを覚えたら、確実に菊丸☆さんは、はまりまくると思います。私は、引きの感覚は好きですが、はまれません。やたらはまってる夫と一緒に行くと、変に冷静さがね・・・・。^^
アバター
2009/09/05 22:32
Σ(・ω・ノ)ノ 今頭に乗っけてるうさぬぃは・・・
もしかしてミンクの毛皮・・・!? ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/09/05 22:24
アリスさん♪

それがね,結構獰猛みたいなんですよwww
お蔭で在来種がどんどん減っているのだそうです(^_^;)!

撫子さん♪

ファンシーバケツだったら持って帰るんだけどなwww
ちなみに,私,優しいですよ!?
動物の皮をはぐなんて,できませんわっっっwww
人間ならともかく♪♪♪

あんぱん5さん♪

ほんと,人間って小さいなあって実感するほど大きな空でしたwww
アバター
2009/09/04 23:03
自然万歳!!
素晴らしいなぁ~♫
良い経験しましたね~羨ましいです(>_<)
アバター
2009/09/04 22:30
バケツや長靴が釣れたら最高だったのにw
↓アリスさん、書いていないだけで絶対に捕まえていますよ、ミンク!
剥いだ毛皮を何に使うか、ただいま考え中の菊丸っちなのであった♪
アバター
2009/09/04 22:13
Σ(・艸・*)エェ!! 道ばたにミンク!?
なんで捕まえてこなかったの!? Σ\( ̄ー ̄;)コラ
すっごいとこですにゃ~中標津・・・
アバター
2009/09/04 20:27
ルッカさん♪

そうです、まさに・・・現実はきびしいっっっ!寒いしwww
温泉で身体あっためてからでなければ、とてもとてもwww

ぐりーんあいさん♪

乗馬~!!!乗りたい乗りたい!!!
馬でカパカパ草原を歩きたいっっっっっ!!!
また是非宜しくですっっっっ!!!
アバター
2009/09/04 19:14
おおお、シマフクロウ♪
鳴き声だけでも良かったですね~♥
次は乗馬ね!乗馬!
また北海道へぜひw
アバター
2009/09/04 17:35
ニコッとのようには釣りいかないっすねwwwでも楽しそうでなによりっす^-^
アバター
2009/09/04 15:10
yukinkoさん♪

いえいえ、竿を振ったり、川の流れを見つめたりするだけで
もう楽しくなっちゃってwww
そりゃ大漁だったら、もっとハマるかもですがwww
アバター
2009/09/04 15:07
・・・・・・・^^
リアル釣りにハマリそうって、おっしゃってたから、すっかり大漁なものだと・・・・・・(笑)
アバター
2009/09/04 10:56
つゆくささん♪

おお!リンゴの木に棲むとは、ステキですね♪♪♪
ふくろう、一度野生を直に目で見てみたいっっっ♪♪♪
アバター
2009/09/04 09:22
鳴き声、わかります♪

ふくろう、こちらではリンゴの木に住んで

津軽でも写真でたくさん見れます。

テレビにも地方版で出演していますよ。

事故に遭ったふくろうの子供をじかに

観察できるところもあります♪
アバター
2009/09/04 08:51
山鳥さん♪

現地で生活するとなると、結構大変かもしれませんが、
旅行者にはとっても良い場所です♪♪♪
アバター
2009/09/04 08:24
ふくろうの声、いいなぁ~
自然と一緒の生活って健康的だなぁ
アバター
2009/09/03 22:34
蘭ランらんさん♪

もうね、始めて1年も経っていないというのにっっっ!
すっかり生活の一部になっちゃってるのよっっっ(^^;)!!!
どこまでも中毒になりましょう~ご一緒にwww!!!
アバター
2009/09/03 22:33
自然がいっぱいでいいですww
やっぱ旅行は・・・こうして非日常を楽しむに限る!!
そして・・・ニコ「非公開」で・・・ブログup(笑)
ひゃ~(^^♪ どこにいっても・・・ニコが気になるぅ~♪
な・か・ま(*^。^*)
アバター
2009/09/03 22:31
yukinkoさん♪

そうそう、自然をですね、満喫するのが目的ですからね、
釣れたとか釣れないなんてのはモンダイでは・・・うううう(泣)!!!

LUNASさん♪

あのですね、私、もともとくじ運がすっごく悪くてですね、
いやその、別に何も期待してないっていうか・・・。

・・・。

えーんっっっ!!!釣れなかったんんだよおお!!!
アバター
2009/09/03 22:19
大自然の満喫いいですね!!
それで、結局、ニコでの釣りの鍛錬は意味がなかったのですか?
(というか当たり前か・・・)
アバター
2009/09/03 21:21
自然を満喫ですね^^
で、結局、菊丸☆さん本人は、釣れずじまい、ですか??
アバター
2009/09/03 19:48
紅竜さん♪

えっ・・・今まで知らずに聞いていたのですかっっっwww
やはり地元の人だと、当たり前の音なのかなwww!
札幌・・おいしくて涼しくてデパートもたくさんあって・・・
いいですねえええええ!!!
アバター
2009/09/03 18:55
こんばんは^^
えっ@@ ホウホウ、フフー って、フクロウだったんですか!
しかも合唱なんですねー@@
聞いた覚えがあります、うち札幌ですが。
いるんだなあ@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.