Nicotto Town


つぶやきrnao


冷えますなぁ。。。

冷えますなぁ冷えますなぁ。。。。

もらったステキコーデ♪:31


雪の被害などでていますが、、

関東も、、冷えて参りました、、、


明日は、、初氷が拝めそうです、、、


もう、、レッグウォーマーが、、、外せません^^;

今日は、、


足がつりました、、、@@;



さて、、、、おやすみなさい

風邪などお気をつけて、、



つまんないブログ、、、読んでくれてありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



お坊さんバラエティ、、、ぶっちゃけ寺、、、

面白い、、、

お坊さんって、、、声がいいね

アバター
2014/12/09 23:20
足 寒さでつるんですね? 私も足つって… (´д`lll)

でも 生足裸足派なので 真冬でも家の中では裸足を譲れません…▄█▀█● 
アバター
2014/12/09 22:58
よく、夜中に 足がつります(--;)
誰も助けてくれませんです。。。汗
アバター
2014/12/09 22:56
房州でもここ数日霜がおりてます^^;
空気も乾燥しますので、暖房時には湿気の確保をお心掛けください^^
アバター
2014/12/09 16:36
こんにちは~^^
さすが師走ですね・・・冷えて来ました。
冷えると足がつったりしちゃいます^^;
おだいじに~!
アバター
2014/12/09 14:03
僧侶も 線香の煙で 声が 変わるんだよwww

長い事 お勤めしてると・・・・
アバター
2014/12/09 11:21
僧侶の声って素敵ですよね!
毎日の読経で鍛えられているのでしょうね~^^
アバター
2014/12/09 07:04
ここ数日rnaoさんご自身がお疲れのようですね。ご自愛のほど^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.