Nicotto Town



今鼻水を・・詰り泣いてたんだけどね。


日本人は演歌だねぇ~。
いや~池上彰の番組は工作員臭くって、ほら此の間も台湾の名前を出さなかったでしょ。
で、偶然の様に中国で大物逮捕ですか。
時期が偶然ですよねぇ。www

更に少し前もガザ地区だの「アンネの日記」だのを取り上げていたでしょう。
あの犯人は20歳を過ぎているのに未だに名前も素性もどうしてマスコミは出さないんですか?
だせないんですか?あの事件、あれっきりですよね。
世界で大騒ぎをしたのに、あれっきりですよね。
其の犯人が捕まる前に池上彰の番組で
偶然ですか?「アンネの日記」を大きく扱ってましたよね。w

で、臭くって、臭くって、おえ~って感じで見ない事に。

で、「歌唱力日本一決定戦」を見ていたんですよ。

(t~t)看護婦さんの「みちのくなんだか?」と言う演歌で泣いて
最後に女子高校生の演歌で泣いて、何度もティッシュで鼻をかんで
(T~T)にっぽんじんは演歌だねぇ~。

しみるわぁあ・・・・。しみるんだよねぇ・・・。
((´д`))・・・心の奥底の古傷にひたひたと滲みるんだよねぇ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.