Nicotto Town


河童のだち


だちの伝言板


えっと、書くことがほんとはいっぱいあるですけど、何書いていいのか分からなくなっちゃってて前のブログが100コメなっちゃたので伝言板作ったです。自由にコメしてくださいです。

よろしくです。^^

アバター
2015/01/27 16:59
こんばんは~~
昨日は学校から急なおむかえ来てくださいに、
アセって姫むかえにでした~~
今日も朝から病院診察(>ん<~~)
風邪と診断ですが、
一人風邪ひくと、後はみんな予防しようがないのです。
アバター
2015/01/24 21:18
だち割り切ってるですよ。それと鬱とは別のことなのです。
アバター
2015/01/24 20:45
にゃんは主ちびあんまで寝かし
(自信あるんだ)
ひとり、少しタウンでもいこうかと^^

にゃん嫌な事あったけど、
ずっとは続かないと信じてしんどい時は休んでね
アバター
2015/01/24 18:12
ありがとです。まだしんどいのです・・・。
アバター
2015/01/24 06:59
だち君おはようです、
だち君はおちついたかな?
まだ、しんどいのかな?
早く元気が戻りますように。
アバター
2015/01/23 20:38
お疲れ様なのです。
アバター
2015/01/23 18:49
こんばんは、やっと一息はふぅ~です。
アバター
2015/01/22 19:08
会えたです。^^
アバター
2015/01/22 18:45
ごめんね、
来てくれたのに、
ちゃんとした
答えがいえるか?
明日は主がいるから難しいんだ。
アバター
2015/01/22 18:38
明日はね主がいるんだ、
今は少し嫌な事で酔ってるけど
いい?
明日ので怖いんだ。
アバター
2015/01/22 18:22
にゃんぼさん時間ごめんです。今だち鬱なのです。今日はお医者さん行ってきたです。色々ありがとです。明日にでも時間とってくれるとうれしいです。それまでがんばるです。
アバター
2015/01/22 15:52
まめにきてるけど、
だち君疲れておねんねかもね、

休める時に考えず、
体やすめてね。
アバター
2015/01/22 15:25
頑張ってたんですが、
チビ達帰ってきたので
いったん落としま~~~す
(次は不明です><)
・・↑・・
宿題とかおやつの用意です(アセアセ)
アバター
2015/01/22 14:50
遅くなりごめんね、
いるのかにゃ?
アバター
2015/01/22 09:05
今はINしてるけど、
じっとしないにゃんなんで、
おむかえの後2時頃INできるかです。
アバター
2015/01/22 09:03
だち君や、ねこちゃんに逢えたのは^^
にゃんにはサークル入って価値の大きいものでした
多分少しのずれですね、
リアだと顔見て声聞き話せるけど、
パソコンではそれが上手に伝わらなかったのかな?
ですね、
今はただ詩や、物語や、作ったりのお友達ができたよ
だち君も落ち着いたらまた友達と出逢えるよ。
アバター
2015/01/20 18:23
やっぱり懲りちゃったですね。><
駄目だったですか。・・・・
アバター
2015/01/20 16:40
だち君ごめんね、
サークルは時間でなく、
戻る気はないんだ、、、、本当ゴメンね
にゃん達ほぼ3人だったね
にゃんの大好きな友達にも入ってもらったのに
勝手言ってにゃんが抜け迷惑かけたからこそ嫌なんだ
優しくていいよといってくれたからこそ、
ヌピちゃんに対してもだし
これからもサークル関係なく話せるとにゃんは
ありがたいんだけど・・・。
アバター
2015/01/19 17:42
いつもありがとです。^^
アバター
2015/01/19 06:34
今週も始まったね、

楽しい事、

元気になれることあるといいにゃん、

おはよう、だち君。
アバター
2015/01/18 20:02
ありがとです。^^
アバター
2015/01/18 18:13
うにゃ、人は色々あるのですね、

伝えるのも大変で、
傷つけあったりもありますが、

震災の人のよう、
弱くとも、できる事信じて前向きに・・・ですね、
落ち込まぬようにですね。
アバター
2015/01/17 18:08
震災もあったし原発事故もあったですね。耐えながら???人それぞれ背負っているものは多かれ少なかれあるのかもしれないけどだちは背負えない荷物は忘れる事にしてるです。また遊んでもらえる日を楽しみにしてるです。よろしくです。^^
アバター
2015/01/17 07:14
おはようです、
朝からTVは震災の事がながれてますね、
生き残った人もそれぞれ、
色んな事に耐えながら毎日進むのですね、
ダチ君は大丈夫かな?
つまってつらくなってませんか?
なんだろう、、、、
ごめんね、
それと、いつもありがとう。
アバター
2015/01/14 14:03
そかそか。じゃあ、お任せするのです。^^
アバター
2015/01/14 13:18
ねこちゃんとこには、
いつもどおり
ご挨拶にいってるよん(^▽^=)
アバター
2015/01/13 14:53
ねこさんにも伝えておくです。^^
アバター
2015/01/13 14:28
こんにちです^^ねこちゃんも、

帰ってきたようで、
サークルがんばってね~~
にゃんは今チビのゲームとリアで忙しく
頑張ってるヨン。
アバター
2015/01/12 14:23
確かにちょと大変な状況だけどなんとかがんばるです。
アバター
2015/01/12 07:01
(^Å^=)おはようです、
なんだか、
だち君の方が大変そうだよ
にゃんは元気なので、
あまり考えすぎてしんどくならないようにです
タウンで、また誰か友達出来るといいね。
アバター
2015/01/11 18:26
桃猫さん自己判断でお願いしますです。
にゃんぼさんお疲れ様なのです。
アバター
2015/01/11 18:17
こんばんは~~
今日は夜に大忙しでした、
やっと、
一息ふぅ~~~ですにゃん。
アバター
2015/01/10 16:14
サークル承認嬉しいですが、大人じゃありませんので…
抜けたが良いですよね?

ステプです(ノ)ェ(ヾ)
アバター
2015/01/07 16:38
だちこそありがとです。
アバター
2015/01/07 06:37
おはようです、
昨日は話聞いてくれてありがとうでした。
アバター
2015/01/06 17:01
ありがとです。
アバター
2015/01/06 15:40
OKなのです。よろしくです。^^
アバター
2015/01/06 15:34
4時前なら話せるよ、
少しチビのこと友達の所に送らなきゃいけないんだ、
良ければ、
またきます。
アバター
2015/01/06 15:13
ヌピさんはあのあと即効で辞めたのです。だからサークルは元に戻ったです。
あとちょとお話あるのです。
アバター
2015/01/06 15:01
コメありがとう、
もし、サークルの事なら、
にゃんの事は無理と思ってください、
もともと、だち君が好きで入った事もありなので、
他と凄く解って欲しいや交流目的でなかったから
(交換や、水くばりとかと)
だち君出来れば重く考えず、新しく友達集まるように頑張ってね
にゃんは主束縛ひどい意外は毎日楽しめれるし
どっちかといえば、
家で主だけ待ってて好きな掃除洗濯料理^^して
こもってたいけど、子供いるからね
子供守る為最低限の嫌な交流で鬱るだけだから大丈夫だよ
人が思うほどにゃんは不幸でもないし
にこも、リアも守られてるのでありがたいよ。
アバター
2015/01/06 13:06
雷様なかったです。いつもどおりで悪いけど、がんばり過ぎないようにがんばってくださいです。^^
アバター
2015/01/06 07:03
あれよあれよの間にお休み終わり

体が痛いよぉ~
休みはあったのか?と主の話聞きつつ

今日も朝がきた~~
明日からチビ達も学校です、
テレビでは各地雪で大変そう、

だち君の所は大丈夫かにゃぁ?
ゆっくり体をもどしていけたらなっと・・・・。
アバター
2015/01/02 13:58
ありがとです。^^
にゃんぼさんも気をつけていいお正月を送ってくださいです。
アバター
2015/01/02 11:31
外では除雪車が忙しそうです、
近くでは車の玉突き事故(3台)
主とそれ見て運転に気をつけないとと
帰り道・・・・
だちクンはどこかお出かけ行きましたか?
事故や怪我のないように
お正月楽しんでくださいにゃん。
アバター
2015/01/01 15:22
おめでとです。^^よろしくなのです。^^
アバター
2015/01/01 08:45
。★明けましておめでとうぅございます★。
(^ⅴ^=)
今年はダチ君に迷惑かけぬよう、
だち君が仲良くしてくれると
嬉しいで~~~~~~すヨロシクお願いいたします。
アバター
2014/12/31 12:22
とりあえずじっくり休んでくださいです。^^
ギリギリまでためられちゃったのは痛かったけど、サークルの本質やいろんなこと見誤ったのはだちなのです。
結局表面的にしか物を考えていなかったから気がついてあげられなかったという事だと思うのです。また今度ゆっくりお話するです。よろしくです。^^
アバター
2014/12/31 07:31
おはようです、今日は姫とおせち作り励みます

今回のことは本当にごめんなさいです、

ただいまは何も考えたくないのが本音です、
だから、言われた通りじっとまるまっときます、
(見ない聞かないで)
(主にもお前は人が思うより自分に余裕がないんだからと心配させちゃいました)

テン君にも誘ったのにとゴメンはしてますが、
みんなに重い空気にして、謝るしかないです。
アバター
2014/12/30 23:49
よろしくです。^^
アバター
2014/12/30 23:40
サークルについて、把握しました⑅◡̈*

申請文…めちゃめちゃですが、すみませんm
ではノシ
アバター
2014/12/29 14:51
正直ちょと安心したです。でも、またお話したいです。
お正月明けたら新年会したいかも。^^
アバター
2014/12/29 07:01
おはようです。

だりさん、俺はまだ死にませんよ、せめて友達が逢いに来てくれるまで生きます。
約束です。

にゃんは充分俺を守れてるよ^^
本当に感謝のみです、ありがとう。

アバター
2014/12/29 06:21
おはようです、
怖くならないよう、にゃんは主の後ろ
ニコではニコ友の後ろで守られてるような?
でも、時に前にたって相手を守れるように
頑張りたいなぁ~~と。
アバター
2014/12/28 21:23
誰だって恐いのです。だちも恐くなること多いですよ。でも、生きている限り生きなければならないです。約束は守るです。
アバター
2014/12/28 19:44
だちさん、なんだか生きてるの怖いです・・・・
アバター
2014/12/28 14:55
冬期講習が憂鬱な桃猫が通ります((

stpです^^
アバター
2014/12/28 08:32
理由はわかるんだ~~、
主は心配してくれて、少しニコやめてたら?と・・

正月休み、
チビ主に心配かけぬように、
+思考で頑張ろうと思います。
(下も上もみず、前進あるのみにゃんぼです)
アバター
2014/12/28 06:53
おはようです^^

小説風の詩を読んでくれてありがとう^^

一緒に頑張ろうね?

アバター
2014/12/28 00:40
ありがとです。^^
アバター
2014/12/27 23:48
だちさん、一昨日はありがとうございました(´-ω-`)m
ステプです。
アバター
2014/12/27 23:23
俺からだちさんに、小説風の詩を書いてみました^^

アバター
2014/12/27 17:30
眠れない悩みは程度によるですけど、お医者さんかかる必要がある場合もあるです。リアが分からないしお医者さんでもないから判断はつかないですけど、お医者さんに相談してみるのも1つだと思うです。
だちはお片づけできないこと反省と後悔しながらそれでも散らかしちゃってるです。><
アバター
2014/12/27 08:13
にゃんはどちらかといえば、
神経質にかたずけ続けるかもです
躁がこう、
鬱がこう、一般的にいわれますが色々ですね
子供いるせいもあるかもです、
ちび産まれた頃から癖で
もう今は1から2時間起きに夜中起きるのはあたりまえです。
(本音は朝まで寝てたいですが考えると余計寝れません)
アバター
2014/12/26 19:36
みんないろいろあるのです。だちは今極端に気力がなくなって食べ物もコンビニ弁当なっちゃてるです。
お料理お片づけできてないで情けないのです。><
アバター
2014/12/26 09:49
俺は躁うつ病だよ。
差が激しいんだ;

アバター
2014/12/26 08:32
ヌピちゃんは躁ですか、
にゃんは呑んだ時(呑んだを理由にハイがひどいです)
次の日鬱気味・・・
でも、掃除や洗濯で終われ鬱もなかなか・・・大変です

昨日いけず今日歯医者7時45分
さっとすまして、新年越えたいです。
アバター
2014/12/26 08:21
遅くなりましたがメリークリスマスです;
病院行ってきました。

躁状態がひどかったです・・・

今日はお話しできますか?
アバター
2014/12/25 17:35
メリークリスマス。ですです。^^
アバター
2014/12/25 16:24
。。メリークリスマスです(^^★)ノ。

でも、夜は七時に予約で歯医者さんなんだ~クスン。
アバター
2014/12/25 15:52
そうですね
飲食店やコンビニや弁当屋などは
鮮度が落ちますが少し仕事手伝って余り物
ただでもらえますよ^^

コメありがとうざいます。また参考にどうぞ@
アバター
2014/12/25 00:40
またです。^^
アバター
2014/12/24 16:16
昨日はありがとうございました^^
話聴けて良かったです^^

またお話しましょう(/・ω・)/
アバター
2014/12/24 15:42
またです。^^
アバター
2014/12/24 15:03
すみません、気づきませんでした;

また誘ってください^^

アバター
2014/12/24 13:02
ありがとです。^^
アバター
2014/12/24 12:50
こんにちは。
先ほどはありがとうございました!
すいません、ちょっと気やすいこと言っちゃったかもしれません。
お庭も素敵ですね♪ニコ店もお邪魔しました、ごちそうさまです。
それでは、よいクリスマスをお過ごしください♪
アバター
2014/12/24 09:51
ヌピさんはタウンで意気とうごうして入ってもらった人なのです。よろしくです。時間分かったらサークルのトピに書いておいて貰えるとうれしいです。ヌピさんも来ると思うので時間調節つけやすくなったです。^^
二人で暇つぶして待ってるです。スキー場行く予定なのです。時間短くてもいいのでよろしくです。^^
アバター
2014/12/24 06:49
サークル募集からきたのかな?
だち君の仲良しさんかな?
新しい女の子ヌピちゃんだよね??
凄く上手に物語作ってておもしろいなぁ~~と(^▽^)
あっ今日は朝暇で、
昼は入ったとしたら1時過ぎです、
主の電話終わらないと駄目なんだ~。
アバター
2014/12/23 15:28
ほんとにそう思うです。一緒にがんばるです。^^
アバター
2014/12/23 06:57
サークルから始まり仲良くなれた
ねこちゃん、
今度は
ニコ友からの参加^^(嬉しい)
活気が出るといいですね
また、こなくなってたおともだちも遊べるといいですね。
アバター
2014/12/22 21:03
参加ありがとです。^^
アバター
2014/12/22 19:15
こんばんは!(。・▽・)ノ
だちさん、許可ありがとうございます。

アバター
2014/12/21 15:11
サークル歓迎なのです。^^
よろしく伝えて欲しいです。^^
アバター
2014/12/21 08:10
もう一人^^入ってもいい気分といってくれた
女の子がいたよぉ~~
にゃんとはブログ訪問のみでですが、
気さくに話せるおともだちです^^
ニャンはその子の前では普通の(女友達)みたいな
感じで気取らず仲良くしてもらってるんだ~~。
アバター
2014/12/21 07:55
にゃんぼのにこ友でサークルどこも、
入ってないよぉ~のお友達
凄く優しい大人だよ
(ニャンの年齢くらい^^かな?)
にこの中ではかなり長い方なんだけど
サークルに入るには条件あったかな~??
アバター
2014/12/20 16:28
副管理人の事かな?
アバター
2014/12/20 08:45
残念ですね、
他の方もあまりサークルにはきてないので、
誰か入ってくれたらですが、

にゃんもタウンにだ他のいつ??くらいなんで、
募集ができるか・・・。
(ねこちゃんはお友達の顔ひろそうな??)
アバター
2014/12/19 12:52
ショックなのです。ニコタはそのまま放置して欲しいです。サークルは何とかするです。
アバター
2014/12/19 04:21
お久しぶりです。
リアルが忙しくてあまりイン出来なくなりました。
自宅でネットしていますが、近々解約することになりました。
元々は弟からもらったパソコンでそのままネット使わせてもらっていたのです。
弟が好意でネットの料金払ってくれていました。
あまりネットしていないし、弟の負担を減らす為、解約することになりました。
ここの退会を考えています。
今までありがとうございました。
なので、サークルは他の方にお願いして下さい。
すみません…。
アバター
2014/12/17 18:03
じゃあ24日ね。^^
アバター
2014/12/17 16:51
今回イベントにゃんは駄目かもですね、

入るのさえ必死です、
もうすぐ、主帰宅朝はニャン4時なもんで、
夜みんな、9時にはお布団・・・
18日は無理ならゴメンです。
アバター
2014/12/15 13:29
写真のイベント?毎日撮らないとなかなかアイテムもらえないのです。基本3アイテムとやりこんだ人用の3アイテムあって今は基本3アイテムだけ貰ったです。あとは?????
アバター
2014/12/15 06:25
写真は撮れましたか?
時間きまってるのかな~~
にゃんは、まだ写真とりにいってないんだ~~。
アバター
2014/12/13 16:29
コメありがとです。また時間が会ったら遊びたいのでよろしくです。^^
アバター
2014/12/13 00:40
だちさんお久し振りです(^〇^)
元気でしょうか~?

私は胃腸炎になったり風邪をひいたりと体調が万全じゃない日々が続いております( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/12/11 21:30
だちは今写真のイベントあるから写真撮りにタウンちょっとだけ行ですけどそれ以外はタウン行かないことに決めたです。
だからタウン探してもいないのですよ。ごめんです。それくらい致命的な状況なっちゃったです。><
アバター
2014/12/11 14:17
今INできてますが、
伝えれるのが難しい、
昨日はだち君タウンかな?で移動してたんだ
待つのが?
じっとが苦手なんで
主に最後何処か出逢えたら話したらいいと
それでタウンでたんだ。
アバター
2014/12/10 20:36
???
アバター
2014/12/10 20:06
タウンまわりおとしま~~す、
いるといいけど・・・。
アバター
2014/12/10 19:33
ゴメンね、
急に家の用事で外にずっとでてたの、
今やっとIN//主怖いけど
心配だからOKとりIN
今から30分くらいしかINできないけど、
見たら何か残して、
逢えるようにするので。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.