Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果61519

このイベントは終了しております。

今日の占い
12 運命の輪 逆位置
(ごめんなさい、まだ解釈出来ておりません)

昨日の日曜日は仕事でした
が、
師走の選挙によるいさみあしでした
本妻の仕事はちょっぴり
(30分ぐらいかな~)あとは、
他の応援ばかりでした
帰路のコンビニ&スーパーでも見切り品は見つかりませんでした
と、
ここまでならいつものグダグダパターンのままなので
ひとつ前向きな反省を!
特別仕事応援時に
月曜日の休暇出勤について前振りしたつもりでしたが
何も変わりませんでした
「次回はハッキリと聞いてみます」
(総務部長から休日出勤多数で怒られてから、かまえすぎですね)

アバター
2014/12/09 01:04
おーw またもやすごい点だねーww
アバター
2014/12/08 23:53
僕も残業が多いと言われ、水曜日に半休にしようと計画してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.