Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ケツメイシのグッズが


めっちゃ
珍しい
ケツメイシグッズがオークションにでています
何かは書きません(書けません)

ゲットしたら報告します
あああ

ほしいよー

アバター
2009/09/08 20:17
ぇー。 そのうちぃ??
・・・泣いちゃうよ・・・
アバター
2009/09/04 19:46
沢りん
ん~
頑張る
誕生びー
そのうちおしえちゃう
アバター
2009/09/04 19:45
圭りん
ボクにとっては価値がある~
ふつうのひとにとっては
なんでやねん状態 w
アバター
2009/09/04 19:31
オークションって難しいけど、
モン君なら出来るよ!! 頑張って!!

あのね、どうしても聞きたいんだけど・・・・

誕生日っていつ??
よければ、歳も教えて欲しいな・・・・

イヤなら大丈夫だから!!
でも、誕生日は絶対教えてねw
アバター
2009/09/03 19:20
GET出来ると良いですね^^

珍しいって事は価値があるのでしょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.