Nicotto Town



結果3位でした。


横浜スタジアムでの軟式少年野球の全国大会、

良く頑張りました\(^o^)/

頂点には残念ながら立てませんでしたが十分な結果です。

相手チームのピッチャー・キャッチャー共に身長が176センチもあったそうです。

小学校6年生、ランドセルを背負って学校に行き給食を食べるんですよ!

やっぱり全国にはお化けみたいなヤツがいるものです。

ノーヒットに抑えられましたが、よく善戦しました。

あと2~3時間後には戻って来ますが、褒めてやりたいと思います。

ご苦労さん^^

アバター
2014/12/11 04:18
因幡の黒兎さん

嫁さん子供がいない時も休日出勤があったり、年老いたオヤジの年賀状を
作ってやったりと結構忙しい2日間でした。

全国で第3位確かに凄いんですが、全然そんな事ないんですよ。
まあある程度は強い事に違いはないでしょうけどそこまでは・・・

また市長に報告しに行くのかな~
アバター
2014/12/11 00:02
お疲れ様でした^^

3位、凄いじゃないですか~。全国大会で3位ですもん。
待ったお父さんも、戦って帰ってきたお子さんも、お疲れ様でした^^

年末に大活躍でしたね☆
アバター
2014/12/09 05:29
レオポンさん

昨日会社から帰ったらコタツでぐっすり寝ていました。
そりゃ朝の3時に帰ってすぐ学校に行っているんだもの無理はないな~
留守番、家事とオヤジの年賀状作り、休日出勤であっという間に過ぎちゃった^^
アバター
2014/12/08 10:25
おお~~3位!すごいですね!全国で3位だもんね!
しっかり健闘をたたえてあげてください。
お留守番お疲れさま^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.