Nicotto Town


みんクロ記録係


閑散閑散~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
4
3位
1
4位
1
獲得コイン
+172
クリア数
9
2014/12/08 00:12

21時過ぎにみんクロの妖精で入ったけれどかなり長い間待ちぼうけでした。

そのあと出たり入ったりして数人の方と対戦でき、無事打ち止め。

そのあとトラの部屋の妖精で入ったら、ウサギ1~3、パンダ1~2、トラ、全室ずーーーーっと無人。ブログを見てみたら、1週間に数本程度の記事しか上がってないし。

閑散ぶりにビックリです。

と、ずいぶん久しぶりに来たお前が言うなって感じですが(ー_ー;)

で、諦めてほかの事していて、日付変わる前に滑り込んだら、かろうじて人がいましたが、入ってすぐポロポロっと人が減って。

と、先ほどまで箱の一室だけだったのが、別の部屋に人がいたので移動して打ち止めまで。

上に出ている記録は、日付変わる前に入った分ですね。rikさん他、常連の方々でした。

対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノシ

あ、別室では実に久しぶりにみつば♣さんにお会いできました。あの頃が懐かしい◔_◔







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.