Nicotto Town


ひとりごと


遅いですが…


とある方々にプレゼントをここ2日間でいただいたので、お礼がてら着てみることにしてみました。

まずは、放置期間のニコガチャ+限定品を譲ってくださった方。

気になっていた物がたくさんあったので、感謝です!
しかも、いただいた限定品が(これ、何で無いんだろう…今見たらかわいいのに…フリマで手に入れよっかな…)と、最近思っていた物なので、大喜びしていました(笑)
あとは、トップスやボトムスが増えて、
なぜ今までなかった(汗)幅が広がったことも大きいです!

このコーデは、頂いた物だけを組み合わせたものです。


本当にありがとうございました!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.