Nicotto Town



ドライブ


今日は朝からとってもいい天気だったので
ドライブ行こうか~ってことになり
夫運転で私とワンコも一緒に出発しました。

お墓参りしながら紅葉も見ようということで
中央道を走っていたら富士山が見えたんです。
ちょっと雪があって、とっても綺麗でした。
冬は空気もすんでいるからよけいに綺麗に見えるんですよね。

お墓参り終えてから、テレビで放送していた
ハンバーグのお店でランチしてきました。
ジュージューしているまぁるいハンバーグを
お客様の前で切ってくれてソースかけてくれて
私たちはソースが飛ばないようにナプキンでカバーして
待っています。ジュージューが落ち着いたら食べます。
とっても美味しかったです~♪ワンコは可愛そうだけど
車の中でお留守番、ドッグカフェも考えたんだけど
今日はこのお店に決めてしまいました^^

また高速に乗ってから神宮外苑の銀杏並木を
散歩しようって高速降りて駐車場探したんだけど
どこも混んでいて駄目そうなので車の中から見て終わり(笑)

皇居のそばを走っていたら凄い人ごみ
紅葉見物の人たちでした。東京駅から皇居まで
行列でしたよ~^^それも車の中から見て
家に帰って来ました。天気も良くて楽しい休日でした~♪

アバター
2014/12/08 22:51
いーちゃん~中央道って高速道路を走ると見えるのでいいところですよぉ
冬はくっきりと綺麗に見えるの。はい、紅葉も見られて良かったです~♪
アバター
2014/12/08 22:49
ここみちゃん~私も今この日記見てお腹なってしまったよぉ(笑)
お話し下手だけどうまく伝わってくれたかな?
ルイは大人しく座っていてなかないの。いい子だよ~♪
ここみちゃんが、おりこうさんだって言っていたとルイに伝えるね^^
アバター
2014/12/08 22:46
うさよちゃん~こんばんは^^はい、素敵な休日で良かったです。
今の時期だから富士山よけいに綺麗に見えたんだよね。
ジュージューって、音でも目でも楽しめたハンバーグで
とっても美味しかったの。紅葉まだ楽しめたんですよぉ
人気の場所は朝早く行かないとダメって勉強になりましたぁ
ワンコほめてくれてありがとう^^
アバター
2014/12/08 22:41
雨月さん~街で見かけて来てくれてありがとうございます~♪
富士山、ほんと綺麗で感動しました~♪
ハンバーグ大好き、美味しいですよね。
アバター
2014/12/08 22:37
デヴォたん~そうなのね、都会だと車運転しなくても大丈夫だよね。
交通の便いいしね~♪
アバター
2014/12/08 05:47
ドライブに富士山が見えるところを走って、最高ですね(#^.^#)
紅葉も見れてよかったね(#^^#)
アバター
2014/12/07 23:42
わぁーお腹がなってしまった!
ろまんちゃんお話上手だなぁー

ルイ君は車に乗っても鳴かないのかな
おりこうさんだねえ


アバター
2014/12/07 23:12
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
とっても素敵な休日ですね~(*^。^*)✿
ドライブで富士山を見れるのって憧れです@@❤!!
それに・・それに・・目の前で焼いてくれるジュージューハンバーグってすご~い(*^。^*)♪
行ってみたいなぁ~♪素敵な休養を入れるとエネルギーも湧いてきますね(^_-)-☆
そちらはまだ紅葉なんですね~✿
人ごみは大変だけど、秋色楽しんでくださいね~(*^_^*)
わんちゃん、お利口さんだったね^^❤
いいこ、いいこ(*^。^*)
アバター
2014/12/07 22:58
街で見かけてお邪魔しました^^
中央道から見える富士山、きれいですよね♪
おいしいハンバーグ、、食べたくなりました。。
作ってみようかな~
アバター
2014/12/07 22:57
もう車なんて2年近く運転してないなぁ・・・^^;
車無くても意外と困らないモンなのよね・・・^^;
アバター
2014/12/07 22:29
ぴぽぽちゃん~うんうんほんといい天気で良かったです~♪
ウフフ、香り伝わってくれましたか?良かったぁ
とっても美味しかったんです。また食べたいって思ったの。
ぴぽぽちゃんが銀杏並木行ったこと教えてくれて私も行ってみたいって
思ったんだけど混んでいて諦めました。残念~来年はどうかな?行ってみようかな^^
はぁ~い、ありがとう~明日からも頑張っていけます~♪
アバター
2014/12/07 22:16
今日は、お天気で、気持ちよかったですね♪
ハンバーグとってもおいしそう(=゚ρ゚=)♪
ブログから、香りまで、してきそうです!
いいなぁ
そろそろ、銀杏並木も、見納めで、混んでいたのかな~?
ちょっと、残念だったね
素敵な休日で、よかったね♡
明日から、また、がんばろうね~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.