Nicotto Town


ひとりごと


GO!

現実タウンでみちゃった^ω^

昨日ね、ある港にいたんだけど、数人のSPに囲まれた、あるスターが急にあらわれたんだよ。
(ここではナイショでふせとくけどね、ひひひ。)

周りにも一般の人がいて、あ!!〇〇〇〇だ!の歓声があがったんだ。

おいらもびっくりして、あ!!〇〇〇〇!って言っちゃたよ。

んで、SPと一緒にどこいくのか見てたら、船に乗り込んだんだよ。

そこで、なにやら打ち合わせ?の準備してた。なにすんのかな?

しばらくしてまってると、

急に「GO~!」の叫び声がwwww

生の「GO~!」に感激したwww

そして、スターの一言で船は出航していったんだ。

数分の出来事だったけど、びっくりしたね。

やっぱスターはキラキラしてたよ、輝いてたね。

なんというか、生きる活力に満ちていたよ。

おいらも見習わなくちゃいけないと思ったね。

よーし!

明日も元気に「ヒィロミゴー!」

アバター
2009/09/10 12:53
あの年齢で、活力に満ちてるとは・・・すごいw
アバター
2009/09/04 21:35
( ☉益☉`)アー( ☉益☉`)チー( ☉益☉`)チー( ☉益☉`)アー( ☉益☉`)チー♪
燃えてるんだw業火w( ☉益☉`)アチー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.