Nicotto Town


すずき はなこ


髪型、変わったの~♪

Nicotto Townで、遊ばせていただいて、
早いもので、1年が過ぎています。
なのに、いまだに課金せず、こちらの事務局の皆様には、
まことに申し訳ないことでございます。
すみません。

で、どうでしょうか?
お気づきになられた方、おられますでしょうか?
すずき はなこさん、アバターの髪型が変わりました。
130Pコインです。

せっせと4択クイズで、貯金しました。
共犯者は、
「なにわのじじい」さんです。
(勝手にここに書いてしまって、ごめんなさい)
なにわのじじいさんは、とても早起きで、
いつも、わたしの伝言板に、4択クイズの答えを書き込んでくださるのです。
ご自分はクイズにはずれてしまっても、
必ず正解を教えてくださるので、
わたしの髪型は、
なにわのじじいさんの犠牲的精神の上に成り立っています。

皆さん、なにわのじじいさんの犠牲を無駄にしてはなりませぬぞ、
どうぞ、ふるってカンニングをして、
Pコインを貯めてください。
なにわのじじいさんの伝言板にも答えは書かれていますし、
こちらの伝言板でも、お読みいただけます。

いやあ、タダって気持ちいいなあ。
得した気分です。

もう一度申し上げます。
二コタ事務局の皆様、申し訳ございません。
「パラサイターすずきはなこ」です。
ごめんなさい。

アバター
2014/12/08 16:47
みなさ~ん、どんどんPコインを貯めましょう♪
チリも積もれば、「ヘアスタイル」になりますよー!
アバター
2014/12/08 15:51
こんにちは♪ とっても似合っていますねd(⌒ー⌒) グッ!!

私も無課金者なので4択Qや広告を見てちまちまPコイン集めてます・・・
広告でたまに気に入った物を購入するとド~ンとPが付くのでいざという時の為に貯金です
アバター
2014/12/08 08:50
まあ!カンニングも許される範囲内でしょう!
ズルではなく裏わざと言っておきましょう!(笑)
アバター
2014/12/08 06:21
「なにはのじじい」さんのような犠牲的精神の方が
いらっしゃるため、もう朝に4択クイズの答えは決まっているんですね。
クイズの回答を作るのは「なにはのじじい」たちなのですね。
なお、私はパラサイトです。
アバター
2014/12/07 23:35
わたしもパラサイター?です。(^^ゞ
よいニコトモさんがいて幸せです。d(^^)
アバター
2014/12/07 20:43
こんばんは。

ニコ店に行って『お^^かわいい』ってまっさきに思いました。
すごく似合ってます。
『なにわのじじぃさま』はなこさんに紹介されご相伴にあずからせていただいてます。
お陰さまでスカートgetできました。感謝しています。
アバター
2014/12/07 19:59
こんばんは☆
かわいいですね^^
髪型ひとつでガラッとイメージが変わりますよね。

私も4択でちまちまコインをためてます♪
アバター
2014/12/07 19:47
共犯者のじじぃです、こんばんわ!

ずいぶんお悩みのようでしたが
ようやくイメージチェンジできましたね、素敵ですよ。
アバター
2014/12/07 19:25
イメチェンですね。
似合ってます。

私も4択クイズ力を借りてます。
アバター
2014/12/07 18:30
でへでへでへ♬

このヘアスタイルで、バシバシ毛、黒色が実物すずきはなこです。
髪型が、変わるって、
なんか嬉しいですね~♪
アバター
2014/12/07 18:25
かわいいですね!似合ってます。
貯金はいいことです。

なにわさんもお疲れさま?です。
アバター
2014/12/07 18:20
イメージが変りましたね。お似合いですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.