Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

寒くなりましたねぇ。。。 サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
もぉ雪が降っている所もありますねぇ~
こちらは年内に降る事は滅多にないのでwww
降っても1年に1度ぐらいだしwww
雪が降る気配もありません。。。( *´艸`)クスクス
風邪など引かないように温かくしてお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

金曜日に病院に行って来ました
異常なしとの事で(*ゝ(ェ)・)b
徐々に普通の生活に戻して下さいと・・・
少しずつお仕事もやって行こうと想っています♪(。→‿◕。)☆
テニスの方はまだできないけどねぇ。。。(;¬з¬A
色々とご心配お掛けしました。。。(。uωu))ペコリ

タウンイベントやってますか(ღ◔‿◔ )ん?
Pアイテム使用だと・・・↑クリスタル雪だるまに変身w
走召かわぇぇなぁ0o。(*uзu)ノφ.....
で・・・アイテムGetは2日間で終わっちゃいましたね~
でもCだと20日ぐらい掛かっちゃう(。◡ˇ‸◔)ん?
ちょっと差が大きいですねぇ。。。(;¬з¬A
写真は横向きにもできるのでw 
その方が雪だるま3体入りやすいですよ?w 3体入れてね♪
頑張って撮って下さい(◕. ◡。)ネェー

新作はサンタ服だと想って楽しみにしていたのですが。。。
氷の国挟んで来ましたねぇ~ (どんだけ引っ張るん?ww
去年とよく似た感じですよね(ღ◔‿◔ )ん?w
クリスタルの羽はプチ天と良く似てます(◕. ◡。)ネェー
最近類似品多くなりましたねぇ。。。いいんだか悪いんだかwww

今週のサンタ服楽しみにしています♪(。→‿◕。)☆
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
バタバタと忙しくなると想いますが。。。楽しく過ごしましょう~
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2014/12/14 00:34
こんばんは^^
あー食べ放題とかじゃないんでしたっけ?
てかランチ豪勢ですよね~
毎日コンビニおにぎりな自分からしたら羨ましい限りw

で、昨日は女子会だったんですなw
いっぱい食べて飲みまくってきました?(≧▽≦)
てか寒い中ご苦労様でした~極寒だったんじゃ?^^;

バケツは今も頑張ってますよw
とりあえず期間いっぱいは続けないとですな^^

じゃおやすみなさい~良い日曜をw
100ゲット!
アバター
2014/12/13 21:40
そりレースも長かったような、短かったような。^^;

雪が降らないだけ助かりますが、今日も寒いです。
アバター
2014/12/13 21:07
こんばんは^^ インフルエンザの予防接種を受けました。注射の感覚がちょっと不思議でしたよ^^;
アバター
2014/12/13 17:41
楽しんで来てね^^

また明日ね~~^^

おやすみ~~^^
アバター
2014/12/13 12:43
お昼中かな?

今日のお昼は何食べてるかな~?

優はね インスタントのカレー食べたよ~

寒いじょw

雪が降ってるし~

積もるかも
アバター
2014/12/13 12:30
こんちゃ^^♪今年の残り少ない日々で来年に繋がる何かを積み上げたいと思いま~すw
アバター
2014/12/13 12:11
こんにちは♪サークルイベの参加が今日の20時までなのでお知らせに参りました☆
ご参加お待ちしています(✿╹◡╹)
アバター
2014/12/13 09:54
おはようございます(^O^)/双子の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2014/12/13 09:01
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 就寝前に本読み始めらたら止まらず結局2時…眠いzzz

クリスマスアイテムもお正月アイテムも焼き直しみたいで、
ちょっと食傷気味~w
他に出せるアイテムないからね~(*´д`*)=3
アバター
2014/12/13 07:58
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ 12時間寝たのに まだ眠い~ おかしいな~ 寒いからかな? それとも体調のせいか?

メーちゃん ランチ美味しかったんだね よかったねw

今日は家にいるのかな?
アバター
2014/12/13 07:05
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪そりレース、5人全員トナスケまで行けました~。応援ありがとうございました^^
アバター
2014/12/13 00:54
こんばんは^^
インフル流行ってるのはこっちだけだったりして?ww
まーでも気を付けるのはいい事ですな^^

あ~ランチ行ってきたんですね^^
で、ガッツリ食べれましたか?元取れました?ww
値段安くて美味しいってのはいいですねw
…ってああ、例の女子会とはまた別か~^^;

ゴーレムはちょっと貰えすぎですって。。
バケツはゴーレムよりは貰いにくいかな?でもたまるww

じゃ良い週末を&おやすみなさい^^
アバター
2014/12/12 22:42
こんばんは✿メープル✿さん。

検診で異常なしとのこと、本当に良かったね♪
アバター
2014/12/12 22:26
メーさんこんばんは❤
昨日は楽しかったですね♫また一緒にドラマ観ましょうね(*´艸`*)

そういえば、とうとう大学のサークルでもインフル患者が出てしまいましたorz
奴らはすぐそこまで接近しているようです!やばい!!
メーさんもどうかお気をつけてー><;
アバター
2014/12/12 21:55
こんばんは^^ インフルエンザの予防接種、受けないといけないかなと悩んでいます^^;
アバター
2014/12/12 21:36
今日は鈍より曇り空でした。寒さも相変わらず厳しいです。
今週末は各地で大雪予報が出るほど寒さが厳しくなるそうです。
まだ病み上がりのメーさんは、一層気を付けてくださいね。
アバター
2014/12/12 21:26
今晩は!
明日から真冬?大雪にならなければいいのですがね~
stp・水やりお届けに♪
アバター
2014/12/12 21:16
ただいまです^^わたしは帽子出ました 服出て欲しかったんですが^^;
金曜の夜は一番気が楽で嬉しいです^^

ご飯食べてきちゃいました^^休みにやらないといけないことあるけど、休みは
やっぱり嬉しいです^^

アバター
2014/12/12 20:42
こんばんは、メーちゃん
良い週末を!
アバター
2014/12/12 17:48
ランチ 美味しかったかな?

何食べたの?

今日は眠い一日だったよw

アバター
2014/12/12 13:15
口内炎できてからビタミン摂っても遅いよね~♪

でも摂るよね~♪


アバター
2014/12/12 12:41
メーちゃん ランチ食べてる頃かな?

眠くてさっきまで寝てたよ~
アバター
2014/12/12 10:58
メーじゃん おっは~♬
イベントに ついていくのが・・・〓■● ポテッ
ミッキーも、まが こなぃ~ 来るのかしらw
アバター
2014/12/12 08:53
おはよ~です♫ 雨上がりで若干暖かいです、でも週末にはまた寒くなるんですよね(*´д`*)=3

新作欲しいけどそろそろ着物も出るよね~
1着だけ買うかなw
アバター
2014/12/12 07:57
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 昨日は遅くまで起きてたのでねむねむ~ まだ寝たいw むにゃむにゃ Zzz
アバター
2014/12/12 05:18
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ そりレース、あと1人~~~。やっとここまで来ました♪
アバター
2014/12/12 00:05
こんばんは^^
こっちは地域によってはめちゃくちゃ流行ってるみたいですね。。
ちなみに隣町がかなり蔓延しているみたい^^;
そうそう、弱ってる時は特に注意ですな…
メープルさん、気を付けて~~~~

了解了解、じゃ触れん方向で^^
ガンはね…若いほどやばいらしいですよ?進行が早いんだとか…
まぁ気を付けててもなる時はなるって事で~運次第な感じですなw
まだ完治じゃないですよね?何事も程々に^^;
あ~暴れまくるのはいいけどお酒はほどほどにですよ?ww

でも今回のは前回のゴーレムよりはたまるの遅いですねw
前回のはほんと多すぎて。。完全にゴミですな><
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2014/12/11 23:15
あうっ 今年のトナカイもかわいいじゃんw
あーーっ 今年もコンプしそうな気がしてきた+.(≧∀≦)゚+.゚
トナカイ、なんだか去年からはまってます❤
かわいいよねぇ
アバター
2014/12/11 22:50
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん また明日ね~~^^

今日も遅くまで起きてたよw

ねむねむw

アバター
2014/12/11 22:20
こんばんは^^ 気象庁の季節予報によると次の一か月は全国的に寒いそうです。あれ...^^;
という事は全国的に寒いお正月になるのですね^^;;;
アバター
2014/12/11 22:17
シャンパンをお持ちしました(´・ω・`)
アバター
2014/12/11 22:16
たべたぁー♥

クレープにしたあー♥

んまんま!
アバター
2014/12/11 21:30
今日は予報通り雨になりましたが、
思ったほど降らなかったので、ちょっと拍子抜けです。
寒さはそれなりに厳しいですw^^;
アバター
2014/12/11 20:17
ぼよよ~んと参上!ウチは四畳半(・・;)
お加減いかがですかぁ~?
クリスマスまでには元気になって
楽しくパーティしましょうねっ❤
それまでに飾り付けしたり
ケーキの予約もネ!
アバター
2014/12/11 19:39
こんばんは メーちゃん
今週はあっという間に木曜が終わっちゃった
マジ早い・・・^^:

アバター
2014/12/11 19:29
今日は寒くないから
サーティワン買ってかえろっと♪
アバター
2014/12/11 18:41
今晩は~
雨は大した降らなかったけど気温も上がらず寒い1日でした!
stp・水やりお届に♪
アバター
2014/12/11 17:02
もらえた宝石で一回スクラッチして レベル少しあがったので
ちょっとこっそり仕事中にもして^^;そりまでようやくでした
もうバケツはいいし おしまいです^^
今日はこちら雨で嫌になっちゃいます
もう少しで帰れそうです^^
覗いてみちゃいました^^
アバター
2014/12/11 15:22
此方こそわざわざ有難うございます~❤
お仕事頑張ってください♫
私も卒論進めてきますε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
アバター
2014/12/11 14:42
メーさんo(>ロ<o) (o>ロ <)o
再起動してきました✿
少しは回復してると良いのですが(´ε`;)ウーン…
あと、タウンのパラレルに引っかかって全然戻れませぬ(´・ω・`)
アバター
2014/12/11 11:55
メーちゃん お昼食べてくるね^^

午後は少しお昼寝するよw

アバター
2014/12/11 10:15
おはよ~です♫ 雨降りで若干気温が高いですが、冷たい雨には変わりがないようです( ̄- ̄゜)

新作可愛いけど小物が出過ぎだよ~
どれにしようか考え中w
アバター
2014/12/11 09:46
おはようございます(^O^)/百円玉記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2014/12/11 07:32
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は音楽を聴きながら巡回中 ん?何聴いてるって 色々~

今日はトナカイだね^^

いいなぁ~^^
アバター
2014/12/11 00:53
こんばんは^^
今はまだインフルとかそれほど流行ってないんですかね??
何にせよマスク嫌なんで流行らないでほしいもんですよ^^;
あっち行けとな?wwまぁ自分から近づいたりはしませんでしたけどねw
風邪は多分大丈夫かな~今のとこ落ち着いてる感じですな^^

締め付けられる感じとか。。未知の感覚ですなぁ><
てか極秘ですか?って…コメントしづらいとかどういう事だろ^^;
癌はさすがにまだ大丈夫でしょ~ってまぁ年齢によらんのかしらね。。
女子会ですか~もう完全復活って感じですかね?^^
久しぶりに大暴れしてきて下さいなw

バケツは僕もいっぱいありますねぇ。。
でもバケツが2段重ねになっても付けないだろうなぁ…
て事で全部倉庫行きですw
とりあえず期間いっぱいがんばってみますよ~タダだしww

スマホだとなんか反応悪いんですよね~
なのでミスってよくよそ様の島に。。気を付けないと^^;
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/12/10 23:00
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

また明日ね~~~^^

今日はこの時間に寝るね^^

アバター
2014/12/10 22:08
こんばんは^^ 東日本は次の一か月は平年より寒くなるそうです^^;
西日本は平年並みだそうですよ^^/
アバター
2014/12/10 21:12
明日は雨みたいです。
喉と肌には助かります。

でもそのあとさらに寒くなるというので、
それはそれで怖いですが。^^;
アバター
2014/12/10 20:46
こんばんは。休日なので、延べ12時間ほど寝てました(ノω・`。)ァレマッ…

昼間はども^^
という訳で、あのあとご飯も食べずにまた寝てましたwww
夕方、カレーうどん食べたけど。。。
またお腹すいてきた(^^;
アバター
2014/12/10 19:05
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワご無沙汰れす~写真のイベント面倒臭いね(´・ω・`)
サンタ服結構種類多めだったねー(´ー`*)ウンウン
アバター
2014/12/10 18:54
メーちゃん 黒サンタ買ったんだねw

アバター
2014/12/10 17:37
こんばんは。
雪が降っても積もらなければいいのにねww!
stp・水やりお届けに♪
アバター
2014/12/10 15:44
今日はちょっと二コ覗く余裕ありです^^
といってもタウンはすぐ落ちちゃうから無理そうですが^^;

カメラ撮影こっそりしてこようかなと^^
アバター
2014/12/10 15:35
メーさんこんにちは❤
プレゼントのお届けです!!…ってプレゼント袋忘れたーΣ@@

さっそくサンタ服買っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪
思った以上に可愛くって嬉しいです✿
アバター
2014/12/10 11:52
お昼食べてくるw

メーちゃん 仕事かな?

タウンで固まってるし~^^

また午後入るね^^
アバター
2014/12/10 11:30
(。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん 

帰って来たよ~

少しタウン歩いたらお昼食べてまた入るね^^
アバター
2014/12/10 09:59
うほっ!

めーちゃんんもネズミーになってる!
私の中での勝手なイメージだけど
真逆?w
アバター
2014/12/10 09:01
おはよ~です♫ キングダムハーツの特典届きました、頑張ったかいがありました( ̄m ̄〃)

アイテム届かない人が多いみたいだね~
頑張った人が多かったから大変そう^^;
アバター
2014/12/10 04:59
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зやっぱりお友達ってステキね。いつもありがとう♪
アバター
2014/12/10 04:42
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は早く起きた ただ今4時半過ぎ~

そっか~ 知り合いじゃないんだね 優のとこから行ったのかな?

アバター
2014/12/10 00:06
こんばんは^^
そうそう、マスク着用令出たときはすごく流行ってたんですよね~^^;
でもマスクしてるからと言ってうつらないとは限らないww
今のところ着用令は出てないけど…あれほんと苦しいから無理です><
インフルは一人ですな。隔離しようにも豪邸じゃないんで出来ないというw
風邪は~なんか大丈夫?な感じ^^

へぇ~筋肉切ってるんですね。。うまくくっつくもんなんですなw
てか…トイレできゅ~??傷口がって事ですかね?
一体何の手術だったんだろう?極秘事項?^^
まぁ何にせよ良くなってきてるみたいで何よりですよw

バケツ~ゲットした瞬間に倉庫行きですww
使うことは無いんだろうなぁ。。
そしてそんな使わないアイテムをまだ貰おうとしているってねw

トップページで拡大しようとしたらよくよそに飛んじゃうんですよね^^;
スマホでニコタは最高にやりにくい。。
じゃおやすみなさいませ~^^
アバター
2014/12/09 23:38
こんばんは^^ 毎日寝る前の布団が冷たいです~w
アバター
2014/12/09 23:29
ミッキーコーデかわいいですね^^
楽しみなことあるといろいろがんばれますよね^^
おやすみなさい^^
アバター
2014/12/09 22:21
メーちゃん ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

優カードになったよw 使ってねw

またおソロしたいな~

アバター
2014/12/09 21:54
SSR紫式部カードです!攻撃力+9999付与
アバター
2014/12/09 21:45
今週末も更に寒くなるって言いますから、
なるべく、無理しちゃダメよん♪ww^^
アバター
2014/12/09 21:37
女子会いいですね^^

美味しいもの食べていっぱいおしゃべりすると、ほんと楽しいですよね

今日も慌ただしかったです^^;
やりたいことあるのに、すぐ眠くなってしまって^^;
アバター
2014/12/09 21:09
こんばんは^^ 郵便だと思ったら宅配便...急いで帰りましたが、受け取れませんでした^^;
アバター
2014/12/09 20:01
メーちゃん アンジェリーさんと知り合いなんだね^^

優の友達だよ~w

アバター
2014/12/09 19:37
メーちゃん キングダムハーツキーのアイテム貰ったよ~~ん

着せ替え見てみて^^ 入ってるからw
アバター
2014/12/09 16:34
こんにちは。
午前中天気良かったのに午後から雪に除雪が大変ですよ!
stp・水やりお届けに♪
アバター
2014/12/09 10:55
おはよーん♪
年末は
大掃除
美容室
歯医者
ここはおさえとかないといけないよね♪

あ。年賀状とか書くタイプ?
アバター
2014/12/09 09:48
おはようございます(^O^)/障害者の日の、ご挨拶なのだ(^。^)
アバター
2014/12/09 09:40
おはよ~です♫ インフルエンザ流行のニュースで子供達が皆大泣きしてるのが印象的でした(。-`ω-)

手帳はなんとなく持ってないと不便でw
その日に書きこむ事がなくてもね( ̄m ̄〃)プッ!
アバター
2014/12/09 09:18
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2014/12/09 08:01
メープルさん、おはようございます^^
最近雪が少し降るようになってきました。
昨日の深夜も雪が降ったのか、屋根の上が白くなってます。
これからどんどん降ってくるのかな~っと思いながら空をよく見上げてる事多くなってる気がします。
風邪には気をつけて下さいね^^
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/09 07:41
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日のお部屋の温度1℃ 寒 昨日は18時に寝ちゃった~

起きたら朝の6時だったw

寝すぎかな?
アバター
2014/12/09 04:57
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙昨日は久しぶりでポカポカ。でも週末からまた寒いみたいね
アバター
2014/12/09 02:06
雪だるまを撮ろうと必死に カチャカチャといい気分で押していたら

 アルバムがいっぱいにww おやすみ☆
アバター
2014/12/09 00:40
こんばんは^^
会社の閉鎖環境じゃ蔓延し出すとやばいですからね~
まぁ今は全然してないですがwだって苦しいですからねぇ。。
てか目の前でゴホゴホとか鼻水たらしまくられるとかきついなぁ^^;
ちなみにインフルはほんとやばかったですよ。。
まさか身内で発症されるとは思わんかった><
ちなみにパブロンは既に飲んでたり…ってああ、昨日飲むの忘れてるw

あ、麻酔なしで手術って事じゃなくて?^^;
術後の痛みどめの麻酔ですか~って術後もそんなに痛いんだ。。
まぁ体切られてる訳だし痛くない訳ないか><
とりあえず健康体?の維持頑張りますよw

wバケツ貰いましたよ^^
ってこんなの付ける事あるんだろうか。。
お部屋アイテムもね~まぁ使う事ないでしょなw
メープルさんも頑張ってみましょうよ^^

ああ、夕方の足跡はスマホからですなw
操作ミスでたまに変な足跡付いてるかもだけどきにしないでww
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/12/08 23:30
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです~♪
アバター
2014/12/08 23:15
こんばんわ^^メープルさんはピンクが良く似合いますね^^かわいいです
月曜日はきついです^^;
今週は忘年会もあって はじめてなので緊張します^^;

アバター
2014/12/08 22:57
こんばんは!毎日寒いですね(>_<)今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2014/12/08 22:14
こんばんは^^ 月が白く輝いています^^/
アバター
2014/12/08 21:38
安心しましたが、寒さが殊の外厳しいですから、
まだ暫くは注意して、
十分養生して下さいね。
アバター
2014/12/08 21:08
サンタです!プレゼント受け取りますよ~

さて水曜日はどんなのかなぁw
アバター
2014/12/08 18:07
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

今日は早めに寝るね^^

また明日ね^^

明日はレア釣りだよw

釣ろうね^^

アバター
2014/12/08 15:43
先ほどはタウンで有難うございましたー❤
体調の方、順調に回復に向かっているようで良かったです(*´∀`*)

サンタ服楽しみですね✿
実はまだP物サンタ服を持ってないというヽ(´Д`;)ノ
今年こそは買いますよー<(*ΦωΦ*)>
アバター
2014/12/08 08:51
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 来年の手帳をそろそろ物色しにいかないと(●´艸`)

インフルはもう流行しちゃったね~
予防接種もそろそろワクチンがなくなるらしいよ…おそろしや~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
アバター
2014/12/08 07:48
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日はドワーフになってみた 今日のお部屋の温度2℃ 寒い
アバター
2014/12/08 05:06
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ ソリレース、残り2人になりました。全員トナスケまでは行きたいです
アバター
2014/12/08 04:10
めぇ~ちゃんおはようございます♪
…って私はヒツジか!?
心の中でツッコんでるめーちゃんを想像してます。
さて、今年も残り少なくなってきました?
年賀状も書いていないし、買ってもいない(^^:)
ところでみんな年賀状なんて書いてるのかな。
メールだ、ラインだ、いろいろな方法があるけど
目上の人、お年寄り、普段やり取りのない人には
やっぱり年賀状書いたほうがいいかな~なんて
思っています。


アバター
2014/12/08 00:06
こんばんは^^
職場でマスク着用が義務化されてた頃もありましたね。。
ちなみに今年はインフルの流行が3週間早いんだとか~
まぁインフルはうつらんかったみたいで良かったですw
でもちょっと風邪気味なんですよね。。。喉痛い><

あらら、まだ痛いんですね。。大丈夫なんかしら^^;
え?もしかして麻酔なしで手術したんですか??うそ~~~
それ痛いでしょ~と言うか痛いですってww
しかし手術とかすると術後も色々と大変そうですね。。
やっぱ健康体が一番ですな^^

ソリ、無事に貰えましたよ^^
次は足元の~バケツ?と2段バケツ?でしたっけw
まぁ一応頑張ろうかな~でも最近ゲームが面倒くさくて><
タウンイベントは…写真撮るんでしたっけ?
こっちも面倒臭そう。。まぁ機会があればって事でw

じゃ今週もよろしく&おやすみなさい^^
アバター
2014/12/07 23:30
こんばんは^^ 朝晩は 一桁の気温の日々が続くようになりました~
アバター
2014/12/07 23:26
お返事ありがとうございました^^


わたしもそろそろ寝ます^^おやすみなさい^^
アバター
2014/12/07 21:48
お身体回復してきましたか?
今日も天気は良いですがとても寒いです。
また空気の乾燥も酷いです。
アバター
2014/12/07 20:13
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
娘ちゃんの希望でマフィン作り。
デコもしてすっかり乙女と思ったら自分用でした
アバター
2014/12/07 19:25
こんばんわ^^すごいですね ナイスショットです
なかなか人が多くて写真撮るのもままならずで、逃げるように撮ってきてます^^;

そうですか、わたしはきたときに返すくらいなので、そのうちいなくなるかもですが^^;
わたしも平日は、なかなかお返しコメもできてないので^^;

アバター
2014/12/07 16:43
こんパンダ~ライブで費用が赤で、一人かぶりました!もうメンバーしんじられへん!泣
アバター
2014/12/07 16:23
順調に回復してるみたいでよかったー!!
ふふふ。
バタバタワクワク楽しい年末すごそうねー♪

1コメげっとーん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.