Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


お昼過ぎの気分に。


・浅川マキ/「それはスポットライトではない」

http://youtu.be/m7AJWw5IJdY

歌詞: http://m.kget.jp/lyric.php?song=143531


ーーーーー


・有山じゅんじ/「ぐるぐる」

http://youtu.be/-P1VJfnSqtQ


ーーーーー


・AZUMA HITOMI/「まつり」

http://youtu.be/PHpqGorWt74


〜〜〜

このAZUMA HITOMIさんという方は、基本はデジタル、打ち込みで、宅録、、(自宅の機材(諸々の楽器やPC)で、一部屋で全部作っちゃう)

で!、

終わらず、、自分で照明の設定とか、大掛かりなオリジナル機材(楽器)とか作っちゃう女性ではかなり変わっている方。。


『(なんか)すごい!!』


んだけど、


『かなり変わっている!!@@;』


と思うしか無い方。。



今のクールな音楽の時代の流れも受けつつ賑やかな音楽を作る人。。

でも、たぶん当分売れない・・・、、。。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.