Nicotto Town


みかくとう


掃除・注文・図書館

今日の占い
12 運命の輪 正位置 今日は、方向転換の大チャンス

昨日の話
久々の野菜炒め(1週間ぶりかな?)による朝食後
家掃除を行いました
3週間ぶりのため、通常清掃で疲れちゃいました
(大掃除はいずこへ?)
ワンコをつれての散歩も
隣への回覧板回しのみ
(もったいないよね)
13時前に出発
途中コンビニ休憩を入れながら
14時半に友達の実家に到着
親父の作った大根2本を進呈し
自社商品の注文票を受け取りました
(毎年ありがたいことです)
コンビニ休憩を入れながら
16時前に図書館到着
久々なので相当迷いましたが
3冊借りてきました
(借り過ぎかな?)
ドラックストアを回っているうちに
夕食の買い物はなんとなくスル―
(コンビニおにぎりを食べすぎました)
17時半に帰宅して
鍋で深酒しました

なんと、私の占いを気にしてくれる方がおりましたので
結果ものせようかな~
ちなみに昨日は
13 吊るされた男 逆位置
でしたが、解釈がまだできておりませんでした


追伸、月曜日の出勤を直訴すればよかったですね

アバター
2014/12/08 01:08
おちかれしゃまーw
アバター
2014/12/07 23:55
私は今日大根を頂いてきました。
何を作ろうかな~?
アバター
2014/12/07 23:21
充実の1日でしたね(*^^*)

私も図書館へ行くと2~3冊くらい
借りてきます
心理学とかお料理の本とか趣味系ばかり

今日は方向転換な出来事はありましたか?
タロットのカードって捉え方解釈
難しいですよね(´・ω・`)
アバター
2014/12/07 15:06
寒いですね。
12月は何かとバタバタしますね(≧∇≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.