Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、和風になって!キツネになって!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:230

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


本日は、和風になって、そして、さらに「キツネ」になって・・・・・

のごぜ丸であります!


これから、もっと寒くなって、冬本番!

当然、「鍋」が美味しい季節ですよね^^(*^_^*)

みなさんは、どんな「鍋」が好きですか?

和風?洋風?それとも、中華風?それとも韓国風?

いや、いや、タイ風?まだありますよね・・・・・


とにかく、大好きな「鍋」の季節に向けて、お腹の調整を

しつつ、とりあえず、「まめ茶」なんか飲んで、

空腹を満たしながら、これからの、年末年始を迎えたいと

思っています・・・・・


それにしても、寒さも増す毎日ですが、御時世が厳しいのは

今に始まった事じゃないんだろうけど・・・・

厳しいなぁ・・・・・毎日・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.