Nicotto Town



全国大会


昨日の夕方から横浜に向けてバスをチャーターしていざ出陣。

11時頃付添で一緒に行っているお母さんから電話が入り

1回戦は無事3-1で勝利。

全国から11チームが参加(1チーム棄権したそうです)

日本一を決める戦いです。

午後からはベスト4を決める次の試合があり、見事勝利。

準地元で強豪の千葉のチームを破っての堂々の勝利。

今頃は主催者主催のパーティに招かれて

美味しい料理を食べているんだろうな~。

子供にとっては一生忘れられない想い出になった事でしょう^^

ひょっとするとそれ以上にはしゃいでいるのはお母さんの方かも?

今日は朝から風呂掃除に洗濯物。

昼からはオヤジの年賀状の作成をやってやって。

明日は朝から休日出勤。

な~んか一人だけ浮かばれないぞー

まあどうせなら日本一になって帰って来い!

アバター
2014/12/07 22:31
因幡の黒兎さん

全国大会で2勝出来るとは思いませんでした。
日本一には残念ながらなれませんでしたが、
きっと一生のいい想い出になった事でしょう。
アバター
2014/12/07 22:27
レオポンさん

結果は3位でした。
そうそうお母さん方、子供達以上に盛り上がっていると思います。
お土産に東京バナナをGETしました^^
アバター
2014/12/07 19:56
あれま!全国大会で勝利を重ねているのですね^^

それは、ご家族にとっても最高の思い出ですね~。
日頃のお父さん、お母さんの支えがあっての全国大会。

日本一になって帰って来れますように!!^^
アバター
2014/12/07 13:34
全国大会なんて!すごいね~~!
もちろん、優勝できるのが一番だけど、そうでなくても強豪と試合ができる、いい経験になりますね。
お母さん方・・・・盛り上がってるでしょうねww
縁の下のパパw、パパの支えがあってこそです、きっと感謝してるよ、皆さん。
アバター
2014/12/06 23:16
なっぽこりんさん

さすがに分かってらっしゃる^^
行きたかったです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2014/12/06 23:14
ジョグさん

凄いでしょ^^
今週は横浜で来週は松山に試合に行きます。
そうなんですよ、ここまで来たら最後まで残って欲しいものです。
アバター
2014/12/06 22:39
カズさんも応援行きたかったねぇ。。。

アバター
2014/12/06 22:25
凄いねぇ~全国大会ですか!(゚〇゚ ;)
一回戦勝利ヽ(^o^)丿 ついでに最後まで行って下さい!ガンバレ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.