Nicotto Town



お題「冬に食べたい物」


お勧めカテゴリに沿って。

蟹が貰えます♪

冬はみかんとシチューと肉まんと、コタツで食べるアイスですね!
って、同じようなことを最近書いたような(笑)
で、健康診断の結果で、ばっちり体重の増加が認められたので、減らさねばなりません。
普段運動しないのでまずいですねー。

一宇、お弁当はローカロリーの物を作っているのですが、帰宅してから食後に食べるデザートが主な原因なので、コレを止めればかなり改善が見られると思います。

…ハーゲンダッツの新作がおいしくて、ついつい買いだめしちゃうんですけど(駄目じゃん)。
それから、ビエネッタが食べきりサイズのカップで登場してからは、もう夢中です(更に駄目じゃん)。

せめて、アイスを食べるのは、休日だけのお楽しみにしておこうかなー。
帰宅後の夜は駄目ですね、当然ですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.