Nicotto Town


もぐもぐ日記


LINE

スマホ買ったときにLINEインストールしてみた
通信する相手なんて一人もいないんだけどねー
LINEがどんなものなのかちょっと知ろうかと思って

どうやら犯罪防止のために最初はいろいろ制限されてて
なんか端末回線ID身分証明的な登録作業をしたら制限が解除されるって感じらしい
わたしのSIMフリーMVNOスマホでは全部を制限解除して登録するのは不可能な様子
かなり神経質な印象
どんだけ犯罪の温床なんだLINE…

事務にゃんのスタンプはかわいい

アバター
2014/12/08 21:30
>ちの
はたしてそうかな

>まさるさん
まじでー

>ぱふちゃん
使い方はやってみればすぐわかる系ではあったよ

>ほびちゃん
そのどれもがけっこうまじである感じ…こわいよ

>みえこちゃん
絵はかわいい!

>せんとらるさん
密に連絡取り合う相手がいればいいアプリ

>きゅーちゃん
でもタイトルにニコットの名前を出してないのが笑っちゃうよね

>あきずくちゃん
LINEアニメあったのかー
アバター
2014/12/06 23:49
アニメはちょっと面白かった
アバター
2014/12/06 23:45
スタンプいいぉねー!
アバター
2014/12/06 22:26
LINEやってません
アバター
2014/12/06 21:19
スタンプ可愛いですよね^^
アバター
2014/12/06 21:09
らいんで詐欺強姦強盗殺人麻薬密売に巻き込まれるのかー

やだん
アバター
2014/12/06 20:19
ガラケーだから無理
アバター
2014/12/06 19:47
ラインをする時は、ID検索しない設定にしないと危ない。
アバター
2014/12/06 19:35
おぢさんには縁の無いことだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.