Nicotto Town


シン・ドラマ汁


そりレース入賞

サンタのそりレースのランキングで入賞しました。

2014/12/04
順位 イベント名 点数
47位 サンタのそりレース 19890

これ以上はご勘弁下さい…


頑張れば2万の大台に行けそうな気はするけど、
時間がないのでもうやってないです;

アバター
2014/12/08 16:15
文章で説明するのは難しいから、
ニコッとタウン サンタのそりレース で動画検索してみて、
出てきたYoutubeの動画見てみるといいよ。
ターボいっぱい使ってるけど基本動作は同じだから。
アバター
2014/12/08 11:59
ノーミスでクリアするには、どうしたらいいの?
アバター
2014/12/07 14:45
横スクロール、ジャンプ、落下ありのゲームはあまり好きではないのですが、
スーマリが子供の社交辞令だった時代からゲームやってるからか、
練習すればそこそこできるようにはなりますねw
途中でミスしないようになれば、後はフィーバーで効率よく稼ぐことと、
ターボを何回入れられるかで、得点が上がっていくようです。
コレは通常モードでも変わらないと思うので、お試しあれ。
ランキングモードは通常のむずかしいモードの練習になりますよ。
アバター
2014/12/06 23:03
す、すごいですね~!@@
おめでとうございます!!

ミイシャは、この類のゲームはてんで駄目で。
まだ、重なったバケットちゃんがとれてないです。><
がんばらない、と……。(´・ω・‘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.