Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


見~つけた!

画像

タウンでのスナップ写真イベントのついでに久々にタウンをウロウロしていたら発見!

かえるのフー太郎がビーチで雪だるまを作って遊んでるようです^^
でも、これって雪で出来てるのかな?
もしかしてビーチの砂を使ったサンドアートだったりするのかもね。

今年のクリスマスツリーは氷のツリーでしたね!
みんなでスナップ写真と撮ると何か変化があるらしいけど、まだ体験していないので
今日中に体験しに行ってみようと思います^^


アバター
2014/12/07 13:03
<びくさん
うんうん、雪だるまのところにいるなんて思わなかったけど近づいたらいましたw
フー太郎ちっちゃいから探すの大変だけど、見つけると嬉しい~♪

どう見てもあんな大きな雪だるま、フー太郎一人で作れる気がしないけど?!
協力してくれるお友達がいたのかもね^^
アバター
2014/12/07 12:59
<沙羅さん
ね~意外な場所にいましたよw
夏はけっこうよくビーチへ行くけど冬はなかなか行かないもんね。
こういう、ちょっとした発見があるのもニコタの楽しいところですよね^^
アバター
2014/12/07 10:51
フー太郎ちゃんがビーチで雪だるま作ってるなんて知らなかった^^

私も見てきま~す☆
アバター
2014/12/06 20:24
あら~~こんなところで遊んでたんだ( ´艸`)ムププ
でも、良く見つけられたね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.