Nicotto Town



精神的疾患があるのか危険ドラッグを服用したのか?


==============
わめき散らし卵投げつけボンネットに寝転がる 産経前支局長裁判で韓国団体「暴挙」の一部始終
 韓国の朴槿恵大統領の名誉を傷つける記事を書いたとして在宅起訴された産経新聞前ソウル支局長の初公判で、終了後に「場外戦」が発生した。韓国の保守系団体の男たちが前支局長の車を取り囲み、騒ぎを起こしたのだ。

   叫び声をあげて謝罪を要求、車に卵を投げつけボンネットに寝転ぶなどやりたい放題。強力な制止は見られず、約10分間にわたってほぼ「野放し」状態だった。

制止が入ったのは、3分ほどたってから 

   産経新聞前ソウル支局長・加藤達也氏の車がソウルの裁判所を出る際、複数の韓国人男性が進路をふさいで抗議の声を上げた。その一部始終を、インターネット上で確認できる。国際ジャーナリスト・木村正人氏が2014年11月30日にブログで動画を公開したのだ。現地で裁判を傍聴した笹山大志氏が撮影したものだという。

   加藤氏が乗った黒塗りの車が、裁判所の敷地内で止まっている。その周りを複数の男性が囲み、「カトー、カトー」と大声で呼びつける。そのうち大声で何か叫び始め、数人が車に向かって生卵を投げつけた。あまりに勢いよくぶつけたため、ほかのメンバーにも卵が飛び散る始末だ。その様子を写真や映像に収める人たちも少なくない。地元メディアのようだ。

   次に、ハングルで何やら書かれた紙を、車内の加藤氏に見えるようにフロントガラスに張り付けた。眼鏡をかけた小太りの男がこぶしを振りかざして音頭をとると、加藤氏を糾弾し謝罪を求めるシュプレヒコールが上がった。興奮したのか、車体を手でドンドンとたたく男もいる。
http://www.j-cast.com/2014/12/02222254.html
===========
(⁰︻⁰) ☝韓国人は精神疾患を持っているのが普通か、それとも日常的に危険ドラッグを
服用しているのでしょうか?

それとも、此の醜い姿が本来の韓国人なのでしょうか?

こう言う姿が本来の韓国人だとすると韓国人を日本に入れるのは余りにも危険キマワリない事だと思うのです。

明らかに精神疾患があるとしか思えない行動を取る姿に対して韓国人は違和感すら感じてない。
更に其の行動は危険ドラッグを服用しているとしか思えない行動も韓国人に取って日常的にみられる姿なのでしょう。

こう言った民度の国民とは協調することは無理だと判断せざる得ません。

日本国民としては出来るだけ関わりたくないものです。

このまま日本と韓国は国交を断絶して行けば良いと切に願います。

アバター
2014/12/07 00:46
ラム様
朝鮮語は言葉が言語が少ないですからね。
自分の感情もそうですが、コミュニケーションも取れなかったのではと思います。
仕方がないのか今でも日本語がそのまま使われていて、彼らは何と其れを朝鮮語だと思っていたそうです。
朝鮮にとって言語が少ないと言う事が民度的に致命的に思いますね。
文化の発展しようがない。人間社会として不幸な事だと思います。
言語があると言う事が知的社会の基本ですからね。

日本は朝だけで曙、暁、東雲でしたっけ。夕方も黄昏時なんて言葉がありますしね。
感情表現も沢山ありますので言葉で十分に自分の感情を相手に伝えられますしね。
更にそう言う文化ができていた。
要するに口八丁が武器になりますからね。
更に目安箱制度があの時代にあるという事も世界を驚かせる制度ですよ。
その差がこう言う所にでるのですねぇ。



アバター
2014/12/06 20:55
民度が低いのは事実てすね。昔から韓国(朝鮮)人には火病(かびょう)というのがあって、

猛烈に怒るとぶっ倒れて意識不明になります。嫁を苛めてオンドルの中に閉じ込めたとか、

腹を踏んづけて殺したとか、狂って何をするかわからないんですよ。

イー・ヨン・ヒ著「もう一つの万葉集」を読むと、日本の古典「万葉集」が古代朝鮮語で解読すると

ものすごいエロ歌集になるというのです。朝鮮語の発音も汚くて文学的な香りが全くありません。

もしも、あれが原典だとしたら、古代日本人はエロ歌集を香り高い日本語に読み替えて「万葉集」を

創作したのではないかと思われます。枕詞も、意味不明としておいた日本人の賢明さに頭が下がります。

アバター
2014/12/06 20:04
ひふみ様
あの生卵の割れたボンネットに寝転がる姿は映像的にも醜く汚い物が・・・。
ホラー映画の宣伝用のPVでしょうか?

韓国人がそう言う映像を怒っている姿だと認識しているとしたら、
韓国人事態が其れが怒っている姿の日常だと思われます。
と、するとちょっとしたしたことで怒るとあの様な事態になると言う事は
精神に疾患があると見て良いでしょう。
日本人では危険ドラッグを飲んで事件を起こした時のあの様な異常行動の映像が見られますので
常に其の様な精神的に何か脳に遺伝的にマウスの実験で行われた時にみられる欠損した部分が
あるのではと推測されます。

或いはあれが抗議行動の一部だとすると裁判制度がない時代が長かったのか、
或いはあったとしても民主主義の施行とかけ離れた物で
暴動で命をかけた抗議で無ければ、或いは其の名残りで命をかけているという事を
アピールしなければ伝わらなかった時代の長さの名残では無いかと推測されます。

詰り其れだけ民度が低い国家だと思われます。

どっちにしても韓国とは関わりたくない国だと言う事を
知らしめる映像でありました。


アバター
2014/12/06 12:14
>韓国人は精神疾患を持っているのが普通か、それとも日常的に危険ドラッグを服用しているのでしょうか?
もう一つ考えられるのが、韓国人が怒っているんだぞという映像を撮るためのエキストラかも。
日韓の関係を悪化させた慰安婦問題を作り上げ大きくしたのが北朝鮮から入り込んでいた工作員だったという話もあるし…そういう連中にお金をもらってやっている事かもね。

紛争地帯でも、子供を使ってこんな悲惨なlことが起きているという映像を撮るための練習風景が暴露されてた事がありましたからね~背後に何があるのやら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.