Nicotto Town



づぼらや目当ての関西(一日目の28

メダルは1つだけだと思っていたのに
2つももらって、ちょっと困る。

菓子パンを2つもらって持ち歩くのも
ホテルに帰るまでにぐちゃぐちゃに
なりそうだしなー。

ということで、今回のオフで一番お世話になってる
ホテルに迎えに来たカノジョに1つ上げることに。
(゜∇^*)テヘ

1つあげるー。使って♪
「ええー、かめさん2つ食べてくださいよー」
いやいや、そんなに食べれないしー。
ホテルまで迎えに来て貰ったし
私のおごりだからっっ(笑)

「そーですかー。それじゃ」

わたしは菓子パンの自販機で
大阪らしいものがあったらそれにしようと
思ったけど、中身のラインナップは名古屋の
献血ルームで見たのとおなじのようです。

あの時はあんパン食べたんだっけ?
今回はバームクーヘンにするかな。

カノジョはアイスにするようです。

ふたりして席に戻って平らげます。
ケータイの充電もバッチリできた。

外はすっかり暗くなってますね。
献血ルームもそろそろ終わりの時間。
しっかり休んで水分も採った。圧迫止血の
ベルトもはずして貰ったし、それじゃそろそろ行きましょうか。

ロッカーに預けた荷物を取り出して
外に出ます。

暗くなっても温かいなぁ都会は♪
だいたいそんなに暗くないけど(笑)

そして来る時に増して異形の風体のものどもが
溢れているハロウィンの夜。

マリオもいれば、ドナルドもいる。
ウォーリーをさがせ的な、本物のドナルドが
街を歩いていたらちょっと探せないんじゃないだろうか(笑)

スティッチの着ぐるみもいます。

女の子はメイドと看護婦が血まみれっていうのが
おおいけど、モモクロ的なのもいますね。

そーそーセーラームーンもあちこちで見ました。

これは本場のハロウィンの国の人が
驚くような日本のコスプレデー。

ああ、わたしも都会に住んでいたら
やっちゃうのになぁ(゜∇^*)テヘ

明日につづく

<昨夜のわたし>
アルテミスとギコ君と自転車のパンクの話や
食い物の話アレコレ

さあ今日の一冊
池上彰「先送りできない日本」
あの池上彰さんの鋭く厳しい分析と
解説の本。


アバター
2014/12/06 14:45
さっきいさん>やさしいというか自分が不用だと思ったものは
        とっとと人にあげることにしてます(笑)

わびすけさん>ど田舎の山奥ではできないですが
         都会ならコスプレしてみたいですね(゜∇^*)テヘ

風子さん>こちらも御同様のど田舎です(^◇^;)

茶実さん>アイスは流石に寒いかなぁと自粛しました(笑) 
アバター
2014/12/06 11:48
( 'Θ')ノ やさしーなーww ハロウィンねーw 今年もすごかったなーw
アバター
2014/12/06 11:03
ええっ、コスプレするんですか(@@)

大阪で大きなパン屋さんと言うと、何処でしょう。第一パン?
一括注文で割安に仕入れるから、全国何処でもおなじ品とかね。
私なら、つぶれても気にせず、明日の朝御飯に取って置きます(^^)
アバター
2014/12/06 10:26
そうですか~都会は色んな人が居て楽しいですね^^
こちらには、案山子しかいません。

献血ルームも、地方の特色だせば、おもしろいですのにね*^^*
アバター
2014/12/06 10:04
そっかぁ。パンにして食べたのですね。
私はお店に行くとわかっていたら食べない派なもので。
食べ放題でもないのになぜか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.