Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おしゃべり

画像

昨夜、遅めの時間に、サークルの掲示板更新通知が来て、
お友達がカフェに入っていたのでIN。しばしお喋りした♪
(電柱のライトをわざわざあててくれたが、近くて
眩しくて、おまけに焦げそうで、わた毛で塞いだw)

ニコタは、サークルイベや、突発的な集会は混ざるが、タウンは、
イベントしたり、フラリ~と散策しでも、すぐ撤収。壁|ω・`)

スカイプ友はたった1人だが、滅多に繋がないし、ガラケー
だから、LINEとかも縁なし。リアのお友達とのランチなんかも、
しなくなって大分経つ・・・考えたら、‘話す’のって、
家族と、仕事先と、出先や買い物位?w 改めて気づいた。^^;

掲示板やブログコメ等で、交流しているので、すっかり
ソレで満足していたが、そっかそっか~人恋しいのかも。(#^^#)

子供絡みで、殺伐とした日々になりつつ・・ソレは仕方ナイが、
ニコタがあるお陰で、楽しく過ごせることに感謝感謝。(*^-^*)

アバター
2014/12/06 16:17
★ろろさん

こんにちは^^

小さな・・心のスポットライト。(*T_T*)何かイイですねェ。
アバター
2014/12/06 16:17
★ジュゲムさん

こんにちは^^

私も、対面すると緊張するタイプなんだけど、
必要に迫られてなら、他人ともドンドン話すかな。^^;
あと、気心知れたお友達なら、やっぱり会って、
時々は直接話したいな~って、思ったりします。^^ゞ

美容院と病院は、話すよねーーー確かに。d(ゝc_,・●)
アバター
2014/12/06 16:15
★みんたん

こんにちは^^

具合大丈夫? 体調崩しやすい時期だしね。
疲れていない?くれぐれも、無理しないようにね~。

焦げた匂い~~残ったかも~今度確認しておきます。ww

日々やる事に追われていると、気づけばって多いよね。^^ゞ
アバター
2014/12/06 16:14
★聖さん

こんにちは^^

少し前に、フリマで譲って頂いた綿毛です。^^ゞ
そんな効果が!?w 知っていたら浴びまくっていたのに。w
アバター
2014/12/06 12:21
電柱のライトでも 小さな心のスポットライトですね^^
アバター
2014/12/06 12:01
ワタシ文字では色々話せるけど
リアで喋るのは余り好きじゃありませんー
でも実際には(頑張って)結構喋ってる...(特に職場w)
家族の前ではフツーに話してるだろうけど
買い物先ではほぼ知らない人とは話しません(寧ろ避けるw
出先で話すのは...行き着けの美容院とか病院とかかなー
アバター
2014/12/06 10:15
昨日はその時間夢のなか~~~w

綿毛・・・ こげてなかった??カフェの中がおこげの匂いが。。。。(。→ˇ艸←)プククッ☆
私も話す相手って仕事家族ご近所さんたまにニコ妹とスカくらいかなー(最近スカできてないけど。。(ू˃︿˂ ू))
人恋しいのわかるわ~~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もたまにはカフェらないとww

では 今から母のお見舞いいってきま~~す タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


アバター
2014/12/06 02:50
ナイスな綿毛ブロック!w

きっとそれは 遮光綿毛(UV効果も有)ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.