Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


この家寒すぎる><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

それでなくても寒いのに、引っ越したこの家は寒すぎる><

社宅はせまかったけど、全部に暖房がいきわたってたし
コンクリだからかこんなに寒くなかったよ。

寝る部屋も寒すぎでお布団に入って体がぬくもるまで
寝られない~;;

まだ必要な家具も買い揃えられてないのに、暖房グッズを
買い足さないと過ごせないよ~( ;∀;) えーん、お金がぁぁぁ

うう、、元の家に戻りたい。。。ぐすっ

アバター
2014/12/09 19:28
寒くても、お子さんは、
きっと、喜んでいると思いますよ。
子供はそうゆうものです。
(だと思う・・・。)
アバター
2014/12/07 20:36
らなさんも書いてますが、エアキャップはかなり有効です。
私のPCスペースは窓際で、しかもリフォームしてあるとはいえ、断熱材も無くて。
プリンターも冷えすぎで動くまで時間が掛かったりします。
で、冬期間はエアキャップで廊下との境の扉の所やら、部屋の半分を仕切る様にしてます。
これがなかなか優れもので、小さなファンヒーターでも十分暖かいし、洗濯物も乾きます。

窓の隙間に貼るだけでもかなり違いますよ、お試しあれ。
アバター
2014/12/06 23:07
あらら、ご自宅が寒いんですねー^^;
寒さに弱い女性は辛い季節になってきましたよね。
着る毛布とかどーです?使ってるけど、意外に良いですよ?w
アバター
2014/12/06 21:24
確かにマンションは暖かいです^^;
戸建てはね・・・
風邪ひかないでね^^;
アバター
2014/12/06 16:41
鉄筋の集合住宅からの一般の戸建ては…
けっこうなギャップだケロ(;´▽`A``

お友だちの話だけど
窓にエアキャップ張り巡らせたら
だいぶ暖かくなったらしいケロ^^;
アバター
2014/12/06 12:02
テールレースいいですね~^^
私は何色にしようかなぁ❤

木の家は庭があって素敵だけどちょっと冬が^^;
マンションはあったかいのでぬくぬくです~
アバター
2014/12/06 11:36
お布団は布団乾燥器で暖めましょ
広くて寒いのかな。困るねー
家も寒いよー
アバター
2014/12/06 11:26
うちも実家の一軒家住まいだけど、エアコンの効きがイマイチ……^^;
大阪に住んでた時は鉄筋コンクリートの集合住宅だったから
その違いがねぇ~~@@
アバター
2014/12/06 08:44
りおさんちは暖地仕様なんでしょw 山形辺りのセントラルヒーティング無しだから北海道のお家は暖かいですよ^^
アバター
2014/12/06 08:22
そうだね~;;
コンクリート系集合住宅と一軒家だと暖房効率が違いすぎるんだよね><

風邪引かないように家具より先に暖房器具だね!
アバター
2014/12/06 01:56
この際だから、旦那さまを暖房代わりにいかがですか?
アバター
2014/12/06 01:03
一軒家はねー。。。さむいよね~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.