Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雪が降った・・・


今日、こちらは
雪が降りました・・・

積もりはしませんが、
いよいよ冬本番・・・って感じですね^^;

今週末スタッドレスタイヤに
履き替えるつもりだったのですが・・・

その前に降られちゃいましたね・・・^^;

アバター
2014/12/06 23:30
pisaさん
東海地方は
意外と雪が降るんですよね^^;
装備は早めに、ですね。
アバター
2014/12/06 23:29
おのさん
そちらの方も
雪が降ったんですね・・・^^;
アバター
2014/12/06 23:28
みのちんさん
私もスタッドレスに
履き替えました。
備えは早めに、ですね^^
アバター
2014/12/06 23:27
くりんさん
冬型が強くて
雪雲が平野まで流れてきました^^;
大雪は御免です・・・^^;
アバター
2014/12/06 23:25
zoko*さん
今季最強の寒気のおかげで
今日も雪がちらつきました^^;
アバター
2014/12/06 23:24
たまごさん
急に寒くなりましたね^^;
とりあえず雪道装備しました。
アバター
2014/12/06 23:22
山田優輝さん
四国は普段雪が多くないから
なおさらですね・・・
アバター
2014/12/06 23:22
美枝子さん
ドカ雪は懲り懲りです^^;
ご勘弁願いたいですね。
アバター
2014/12/06 23:20
ジャッカル北上さん
さすが、東北は雪が
積もりますね^^;
アバター
2014/12/06 10:24
ついに降りましたか
こちらも今にも降り出しそうです 寒い

我が家も、タイヤかえないと
アバター
2014/12/06 09:25
私の所は今朝初雪でした。
冬って感じですね。
タイヤ早くしないとですね^^;
アバター
2014/12/06 06:52
こちらはまだ大丈夫そうですが2週間まえにタイヤ履き替えしました^^
アバター
2014/12/06 04:52
もう雪が降りましたか!!
いよいよ冬本番ですねw (*´∇`*)

今年は去年みたくたくさん降るのかな… (^_^;)
アバター
2014/12/05 23:15
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
  すごぉぉぉぉぉぉい!!!!
 寒そうですネ~
    こちらは まだ全然です~~d(´▽`●)
アバター
2014/12/05 22:48
寒くなりましたね。
いきなりの冬モードのような気がします><。
雪道、道中に気をつけてくださいね。
アバター
2014/12/05 22:31
四国が大変らしいですね…;
アバター
2014/12/05 22:09
雪ですか??
今年もどか雪でしょうか・・・
アバター
2014/12/05 21:46
お~  岩手は既につもっとりますわよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.