Nicotto Town



徐々に

このイベントは終了しております。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


スコア更新しました。徐々に3万点に近づいています。ww

昨日色々とあって「ドクターX」は見れていません。
明日見ま~す。

お仕事の方も、あと3週となりました。
とは言え、1週間程度のお休みですが
短~い!もっと休みが欲しいよぉ~。

(o´д`o)=3 はぁ~。で明日は出勤残念~。(。>0<。)

では、明日も元気にがんばりましょう。

よい週末を、お過ごしください。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/12/09 20:32
>あしゅり〜 さんへ

こんばんは1日遅れで返事です。
はい、なんとかゴールドフィーバーに稼いでいるのですが
なかなか取りこぼしが…。
うまくジャンプする方法を考えています。
コメ&お水&お食事、ありがとうございました。
アバター
2014/12/08 18:00
記録更新おめでとうございます。
そして、お勤めご苦労様であります(>v<)\



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.