Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


嘘やろ・・

もう毎年この時期になると同じ事を言ってるなと自覚できるくらいに、そう感じ口に出してしまう私
というのは、あと一か月で年が明けてしまうということなのデース!!

とてもじゃないけど全くそんな感じがしないもんで、気付けば「あけおめことよろ♪」言っているんだろうなぁ~であり、そんな自分にも信じられナーイのであります

何でこんなに時間が進むのが早く感じるんだろう・・小学生の頃はクリスマスからのお正月までの時間はえらく長く感じたものですが、今よくよく思えばその間、一週間ほどしかないわけで当然といえば当然

んじゃ、あの頃の時間の感覚は何だったんだい!?な始末なのです

アバター
2014/12/05 20:40
周春さんのツボGET♪
アバター
2014/12/05 20:11
嘘やろ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.