Nicotto Town



女性ホルモン


らんちゅう、ブログにのっけるの忘れてた Σ( ̄□ ̄)!

名人になったら、記録に挑戦してみたくなるもんだね



そして話は全然変わるけど・・・

なんか最近女性ホルモンの影響がめっちゃ大きい

元々PMSで生理前になるとブルーになりがちだった
そんでもって、生理になるとしんどかった
それがここ数か月排卵時期になるとめっちゃしんどい (@_@;)

なぜ月に三度もしんどい時期があるんだろうか
って事は月にどんだけしんどいんだ?!

あんまり気にしないでスルーした方がいいのはわかってるんだけど
身体がすっごい辛いんだものぉぉ

女性ホルモンって嫌だねぇ (;´▽`A``
女性ホルモンの変動とか、もう勘弁してくれ~ って感じ (T∀T)

・・・男性ホルモンの影響ってなにかあるのかな?!

アバター
2009/09/05 05:35
もしかしたらわたしもPSP?だったのかな?
1ヶ月のうちでカラダが楽だったのが1週間ほどの時期が長くあったよ@w@;
しんどいと辛いよね><
いつの間にか治ったようだけど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.