Nicotto Town



本日オープン!


岡山駅近く岡山市のど真ん中にイオン岡山がオープン。

何でも中四国一の大きさだそうで、東急ハンズとかこれまで岡山に無かった店が

多く出店しているそうな。←あまり僕には関係ないな~

市内はプレオープンの昨日まででさえ、大渋滞しているらしい。

そりゃそうでしょ。ただでさえ渋滞してるのに・・・

会社では電車で行こうという声が殆ど。

丁度今日飲み会で岡山へ行くんでちらっと寄ってみようかな???

でも帰りの電車がちょっと心配(>_<)

岡山は終電が早く23:20。

だから僕はいつもシンデレラボーイ。

イオンが22:00閉店だから下手をすると通勤電車並みの大混雑。

はしごせずにサッと帰えろ~

アバター
2014/12/06 20:41
因幡の黒兎さん

多分正月過ぎまでは物凄い混雑だと思いますよ。
電車が混むのは分かっていたんですが、
想像した以上に混んでいて、通勤電車並みでした(>_<)
アバター
2014/12/06 09:26
ハンズ入ってるんですか?
良いな~^^宝探しできるww

年末年始があるから、暫くは混雑しそうですね^^
岡山出身の友達に言っておきます、実家帰るときに寄ってみたらって^^
アバター
2014/12/05 23:58
レオポンさん

オ-プン初日の今日行きました。
とにかくデカかったですよ。
飲み会があったのでじっくり見てないけど東急ハンズも行きました。
岡山もやっとこれで都会の仲間入りかな?
アバター
2014/12/05 10:27
イオンですか~~
イオンタウン、イオンモールってでっかいとこが多いよね。
ハンズ、岡山になかったの?ここ、面白いよ~~関係ないとか言わずに行ってみて。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.