Nicotto Town


社長のメモ超


頑張れるにゃん♡

頑張ってそりレースを続けるにゃん♡

もらったステキコーデ♪:25

そりレースは寒くて過酷にゃん!

にゃんは辛くて泣きそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


そんなにゃんにお友だちから

『トナカイサンタトピアリー』の

プレゼントにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはトナカイから

パワーをもらって頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/12/06 05:06
すごく寒いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/06 02:04
ねこ社長さんの「トナカイパワー!」を見習って、私も苦手なソリ頑張りますね~^-^♪
アバター
2014/12/05 23:27
うんうん
ソリレースなかなかやる時間ないですよ。
がんばってアイテムゲットしますよ(≧∇≦)
アバター
2014/12/05 23:03
わあ!
(๑◕‿◕๑)
とっても、かわいいですね~!

ミイシャも、ひとつつくりたくてひさびさにP花に手を出しました~。^^
アバター
2014/12/05 22:02
ほんとにかわいいですね❤

がんばりましょう❤
アバター
2014/12/05 20:42
╭( ・ㅂ・)و ̑✿  ふぁいとにゃり❤
アバター
2014/12/05 20:40
こんばんわ
トピアリーいいな~^0^
ちっともメガしてくれないわ^^;;(まあ、いつもの事だけど><)
何時になるかな~

今日の天気はいいけど寒い1日でした><
アバター
2014/12/05 19:31
夕食は好物の鰹の
漬け丼だったにゃん! 
にゃんだかイマイチの
きゃつおでにゃんはがっかりにゃん・・・・

今夜は浅見光彦を見るにゃん!
にゃんは忙しいにゃん!
アバター
2014/12/05 18:38
さむーいなか、
そりレース頑張れているんですね☆
そりレースの後は、
温かいお鍋で温まろう!!(*´∀`)ノ゙
アバター
2014/12/05 13:45
にゃんは頑張ってレースに参加するにゃん!
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2014/12/05 11:41
うん、そのトナカイのトピアリーでパワーが増すんだよ!
がんばってね。
アバター
2014/12/05 10:59
おはようございます。しゃむくて手がかじかみます。
そりレースの最終目標の数字を間違えて計算していたことに
一昨日気が付き…苦戦しています。
しゃみ〜なかお互い頑張りましょう。
アバター
2014/12/05 08:41
トナカイ。いいですにゃぁ〜(*^^*
あたしゃぁ、頑張って植えてるにゃぁ〜
ちっともメガくならないのにゃぁ〜(T_T
アバター
2014/12/05 08:40
暖かくして頑張ってにゃん♪
トナカイしゃん可愛いにゃん♪
なんでおめめつけてくんないのかなあ。
アバター
2014/12/05 08:26
トナカイさん、可愛いですね><
アバター
2014/12/05 05:32
↓誉めすぎたかしらん…ww
アバター
2014/12/05 05:26
ファイトですっ♪ρ( ^o^)b_♪♪にゃん様ー(^-^)

それにしてもにゃん様いつもお洒落さんだしすっごく個性的で素晴らしいですっ♪

何持っていても自然でお似合いになっておられるから

それもひとつの立派な才能なんでは♪??とアイは思います(笑)

今日も寒いんで温かいものを楽しみましょうね♪

今日も一日お元気でいてくださいねー(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.