Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


スナップ写真イベント

画像

今日から
スナップ写真イベントが始まったので
早速やってみました。

雪だるま3つをフレームに入れれば
いいんですね・・・^^

Pアイテム使って10枚撮りましたが
全部ゆきだるま3つをフレーム内に
入れました^^

おかげであとはお部屋アイテム2つを
残すのみとなりました^^

しかし・・・雪だるま以外は
ボケてますね^^;

カメラはどう見ても
スマホに見えるのですが・・・

こんなにきれいな(?)ボケが
出せるのですね・・・ニコタのスマホは・・・^^;

アバター
2014/12/06 00:10
マンダリンさん
雪だるまはボケませんね^^;
撮影ポイントには人がいっぱい
集まりますからね・・・^^;
アバター
2014/12/06 00:09
みみさん
毎日通えないのは
辛いですね・・・
アバター
2014/12/06 00:06
くりんさん
確かにPアイテムでの参加だと
アイテムコンプが早いですね・・・^^;

2日でコンプできました^^;
アバター
2014/12/06 00:02
たまごさん
雪だるまがはっきりと
目立ってますね・・・^^;
被写体以外はボカすのが
写真撮影のテクニックらしいですが・・・^^;
アバター
2014/12/06 00:00
zoko*さん
雪だるまはフォーカスポイントになくても
ピントが合うんですね・・・^^;
確かに人がギュウギュウでしたね^^;
そこが雪だるまの集合ポイントでしょうから・・・^^;
アバター
2014/12/05 23:58
おのさん
雪だるまを3つ入れるのは
チャンスを待てばなんとかなりましたが・・・^^;
ピンボケは・・・^^;
アバター
2014/12/05 23:57
ヵヮィィゎね☆さん
はい、2日でアイテムコンプ・・・
ですね^^;
アバター
2014/12/05 23:56
メタボエムさん
ピンボケにならないポイントが
あるんでしょうね^^;
アバター
2014/12/05 19:01
雪だるまに ピントが合うようにできてるんですねw
でも 良く取れてますね^^

人がたくさんいて 雪だるまも自分も隠れてしまう写真ばかりしか撮れなかったので
写真保存しませんでしたが アイテムは しっかり頂きましたw
時間があるとき ゆっくり空いてるときを狙って また撮影に行こうかな。
アバター
2014/12/05 09:41
Cアイテムで昨日挑戦しましたが、毎日通えないしアイテムもあまり興味ないしもうやらないかも…
アバター
2014/12/05 04:59
今回のイベント、P参加だと得点があっという間にたまって、
なんかあっけないですね… (;^_^A アセアセ・・・

私も今日コンプ予定ですwww (* ̄m ̄)プッ

アバター
2014/12/05 01:02
雪だるま意外はすべてボケるのはすごいテクニックになるのかも?w。
アバター
2014/12/04 23:59
(*・0・*)ワオ!
  雪だるまはハッキリと撮れてるのにネ~^^;
私 写真は撮ったけど
 人でギューギューだったので 保存はしなかったデス~
アバター
2014/12/04 23:49
LEAFGさんはカメラ得意そうですねw
ある意味すごいピンぼけですよねw
アバター
2014/12/04 23:17
Pだといきなり終わり間際だよねぇ( ´ー`)
アバター
2014/12/04 22:49
中に入ってても、ピンボケになるんですね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.