Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】ツリーと神殿

画像

これまた今まで持ってたツリーを総動員してみました。

こんなに種類があったのね~と今更ながら感心(笑)
初期に購入した薄い青のツリーが好きでした^^

「グランドホワイトクリスマスツリー」と言うんだけど
まだニコタを初めて間もない頃だったうえ、今ほどCコインが
貯まりやすくなかったので、1000コインというお値段は非常に高くて
1つしか買えなく、本当残念な思いをしたものでした。

この頃の家具アイテムは、同じような理由で買えなかったものが
たくさんあるので、今でも思い出したら本当に残念(^-^;
また出てくれたらいいのになー。

ギミックのツリーもあったけど、やっぱりピカピカ光らない
普通のツリーの方が、私のお部屋改装には似合うみたい(笑)
また別の機会にお披露目です(笑)

二つの塔は、本当なら違うアイテムで作りたかったんだけど、
ビンボーでコインがなくて数が買えなかったので断念しました~(^-^;

うーん、残念。。

ああすれば、こうすればと色々思うのに、なかなか難しいね~(^-^;

アバター
2014/12/07 17:07
白いツリーは合成でなく家具アイテムだったんですか?
これが出てた頃は幽霊部員のような感じでニコタしてたので、
持ってなくて、他の人が使ってるのを見て羨ましがってます^^;

屋根にクローバーを使ったタワーが高さを感じ、とても感じいいですね^^
いろんな種類のツリーが効いてますね(*^_^*)
アバター
2014/12/05 19:08
 おおお、白ツリー!!いいですねえ。

 限定家具アイテムって1回売り出されたらもう2度と再販されないので、古い
家具アイテムお持ちの方の写真をいつも羨ましく眺めています。
 昔はコインがたまる金額より出費の金額の方が多くて、限定c服はもちろん青
ガチャ回すのすら大変だったと、諸先輩方から聞いた事があります。
 それを思えば、収入源が増えた私のような新参者は甘やかされてるんですね。
 ありがたい事ですw
アバター
2014/12/04 23:03
ツリーの総動員なんですね♪

白色のツリーは憧れなんですよねー運営も再販してくれないかなぁ~^^;
昔のアイテムで「お?」と思うものも多いですよね。
アバター
2014/12/04 22:21
屋上緑化のツインタワーですね!!!(りおさんは、ツインって云ったら高見山を思い出すっしょ?wwwwwww)

お部屋アイテムの単価、仰るとおりでした!今でこそ100万コインが近いけど、ニコッと参入時の海水浴イベントのためのCアイテムだってゲットできなかったのが、逆に懐かしいかもしれませんw
アバター
2014/12/04 21:35
青いツリーは、私が入る前のアイテムのようです
いろいろ、過去の素敵なアイテムをみると、過去のアイテムも、フリマできないかなと思うよ^^
よく復刻版とか出るけれど、にこはないのかな?

いろんな種類のツリーがあってクリスマスの神殿を彩ってますね^^
タワーの発想もすごいね^^
アバター
2014/12/04 20:32
凄いですね~
発想が凄いです!
上手いですね~
アバター
2014/12/04 13:57
綺麗なお部屋~♪
ついつい買い忘れちゃったりする(お部屋アイテム)けど
後になってこうやって人様のお部屋を拝見して
勿体無い事したー…って後悔するw

昔のお部屋アイテムはもちろん持っていない人も多いだろうし
再販とかあってもいいのにね(*˘︶˘*)
お洋服と違って、価値がーとかお部屋アイテムにはないだろうし
どんどん出してほしいなぁ(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2014/12/04 13:28
私もこの白いツリー好き❤
(持ってませんが(^^;)
1000コインもしたのね。。。><

アーチを挟んでそびえ立つ二つの塔がとても素敵☆彡
アバター
2014/12/04 09:41
沙羅さん

今でもそんなに買えません~(^-^;(笑)
あの頃は皆ビンボーだった(笑)

特に私はマメさもないので、タウンに回ってカツアゲする気力がないし
毎日ブログを書くというのも大変だったので、本当に貯まらなかったよ~
(私なりには頑張ってたけど。)
空ブログを書く技を身に着けると少し気持ちが楽になりました(笑)
アバター
2014/12/04 09:38
ケイト☆さん

私も毎年出るものだと思ってて、また来年までに貯めるんや~って思ってたら
出なかったという(;´∀`)
本当にガックリしたものです~ 無理しようにもコインなかったんだけどね(笑)
でもあの頃は、今みたいに課金して作らなくても普通に家具アイテムで販売してくれてたから
良かったですよね~^^
アバター
2014/12/04 09:36
うさぎりんごさん

一応「神殿」ということで、天空にあるイメージにする為に下から続いてるように階段を置いてみました^^
ホントは塔は違うアイテムの方が、より神殿っぽく見えて良かったんだけどコインが(^-^;

ツリー、お持ちじゃなかったんですね~
これホントあの当時はものすごーく高くて、あの頃のお友達でも数を買ってた人は
私の知る限りではいませんでした(^-^;
なんせタウンにカツアゲいって50コイン?ブログ書いて100コインだったっけ?
それぐらいしかコイン貯める術なかったので(多分^^;)マメじゃない私には
とてもとても貯まらない金額なのでした(笑)
アバター
2014/12/04 09:21
塔のアイデアが良いな~~❤
2009年のクリスマスツリーは、私も大小1個ずつしか買えなかった……^^;
今だと100個単位で買えるのに~~~~全部飾れないけどww
アバター
2014/12/04 09:06
塔の屋根のクローバーが綺麗ですねー
私もこの白いツリーは1つしかかえなくて悔しい思いをしたものです。
毎年出ると思ったら出なかったと言う…
もっと無理しても買っとけばよかった。
アバター
2014/12/04 09:02
わぁきれいですね~♪
ゲートの両側のタワーのてっぺんがこんもりクローバーなのがかわいいです。
クリスタルの階段もちら見せで上手く使われてる~

白いクリスマスツリーは私が登録する前のアイテムなので
いつもお持ちの方をうらやましく思ってます。
でもその当時は、今よりもコインをためるのが貯めるのが大変だったそうですね。
白いツリーの種も販売してほしい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.